月別アーカイブ / 2013年08月


おはよ♡




この前merの撮影で



はじめての


近藤夏子ちゃんにあったの!♡♡




photo:01






めっちゃきれいで、そして面白い♡♡



会えてうれしかったぁ*\(^o^)/*



そしてその日は



翠ちゃんも一緒でした♡



photo:02







私服とか衣装のテイストがあまりにも違うから、


クラスが一緒だったら絶対友達になってないわ!



と言われたけど(笑)




こうやってクラスじゃないところで会えて友達になれてうれしいです!私!(笑)



そんな感じでほぼ毎日撮影にいってるけどブログにほぼ書かないから久しぶりにかいてみた!♡



1人じゃなくてみんなでの撮影が楽しくて好き!♡








このまえのコーデ♡



photo:01




だよ♡




まだなつだけど、気分はちょっぴり秋にしようとフェイクレザーのショートパンツをはいてみた!
これ、形がすっごくかわいいいい♡
し、割と薄手だから今の時期からはきやすい!♡





★☆★ラブクーリエ・コーディネート★☆★でコーデの詳細みれるよ♡






最近いってきた展示会♡まとめ!




まずは

COCODEAL



photo:01






かわいいものたくさんあったんだけど、


まずはアウターから!♡



モコモコなアウターと


photo:02




はじめての柄に


photo:03




挑戦してみようと。


そして引き続き気になるニットと


photo:04





秋にたくさんきたい!


ぴんく!


photo:05





最近ピンクがきになりすぎてどこでもピンクのニットを探しちゃう病。





そして、今日は



Supreme.La.La.の展示会にいってきたよ♡



プレスの方と♡


photo:06





こちらもかんわいいものたくさんで物欲を抑えるのに必死でした、、、。




1番のお気に入りは



これ♡



photo:07





ふわふわのタイトスカート!♡




もちろんつけましたが、


届くのがとてもたのしみ*\(^o^)/**\(^o^)/*





ということで、今週はいろんなところで展示会をやっているのでちょくちょくこんなかわいいのあったよ!♡

とお知らせしていこうと思います♡♡







↑このページのトップへ