月別アーカイブ / 2013年01月

さてさて、これから撮影にいってくるよう♡


今日もLARMEの撮影♡




そうそうそう!



この前のイベントでたくさんプレゼントやお手紙、お花をいただいて、


ダンボール二箱プラスでっかい紙袋2つくらいになっちゃったので、


生ものとお花以外は宅急便で送っていただいたのだけど、


お花とともに持ち帰った



photo:01





手作りのケーキと和菓子、それと大好きなDEAN&DELUCAのシナモンロール(これはそっこうでたべちゃって写真がない、、)



とっても美味しかったぁ♡


どうもありがとう♡



ていうかていうか、



きたいお洋服たくさんあるのに、冬でさむすぎるからなかなかきれない、、/ _ ;


早く温かくなっておくれー!!







Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい


今日は撮影!



と思ってたのが、



17時からになったので、



のんびり*\(^o^)/*



しあわせ*\(^o^)/*



目覚ましかけない*\(^o^)/*



とおもっていたら



割と早めに目覚めたという悲劇。




今日は何を着ておでかけようか。


photo:01










Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい



↑このページのトップへ