月別アーカイブ / 2012年12月

もうすぐ来年だよ!




来月の28日に
もな本発売するってことはもうお知らせしたと思うのですが、



この前編集部にいったら


ちょっぴりいろいろできあがってきていたよう♡



photo:01





photo:02





photo:03





こんなふうにコーデがとにかく盛りだくさんのページから


作り込んだページから



メイクプロセスから


ヘアの詳細



私の私物すべて

そして


部屋とかヒストリーとか


ほんとに盛りだくさんだから是非読んでほしいな。



そしてね、発売が1月28日なんだけど、その一日前の1月27日に

渋谷の文教堂で握手会
というのをやらせてもらうのです。


なので1日早くゲットしてみてください♡


ちなみに整理券は電話で文教堂に予約できます^ ^
tel:03-5468-2432



来てくれた方には抽選で私物の何かをプレゼントするのだけど、

いま何をプレゼントするか考えちゅう♡
お洋服にしようかヘアアクセにしようかなにかかわいいいいものを考えています。



電話番号以外のすべての詳細はここ(文教堂HP)から見れるよう♡



たくさんの人に会えたら嬉しいなぁ♡


待っているので、みなさま是非きてください!!!









Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい










そうそうそうだ!



詳しく書こうと思っていて書き忘れていた。





この前の28日に


エリナちゃん里奈ちゃん矢萩、翠ちゃんと忘年会してきたよう♡




photo:01





素敵なイタリアンにいって、



そんでもって美味しいごはんたべて



photo:02






最後に私の誕生日とえりなちゃんの結婚のお祝いしてもらったよう*\(^o^)/*



photo:03

♡♡




プレゼントまで(>_<)



photo:04





photo:05





ほんとにありがとう(>_<)




このメンバーであうとほんとにみんな面白すぎて


爆笑しちゃう。



photo:06








とにかく
ほんとたのしかったあ♡♡






Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい




たくさん写真あるのであとちょっとのせる。



photo:01





photo:02






昨日はいっぱいの人から


おめでとう♡


っていってもらえて



とってーも嬉しかったなぁ。


メールもたくさんきたし、


今年はお誕生日を何回もお祝いしてもらったし、



私そもそもお友達そんなにいないから、



お誕生日お祝いしてもらうこととかあんまりなかったのだけど、



大人になるって


たくさんの素敵な方と知り合えて、



年とか関係なく親しくなれて、



とっても素敵なことだ*\(^o^)/*



21年前の誕生日には

photo:03




そんなこと思ってもいなかったのに。



自我が芽生えはじめた。






Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい







↑このページのトップへ