月別アーカイブ / 2012年11月

昨日は



ディズニーシーにいってきた!*\(^o^)/*



photo:01





クリスマスのディズニーシーだいすき。


すっごくきらきらしていてかわいいよね。



photo:02





photo:03





photo:04





大好きなBIG BAND BEATも見れたし、
乗り物も2こくらいのれたし、


ツリーもながめたし、


photo:05





大満足*\(^o^)/*



前日からたべたかったカレーをたべ、



photo:06





ヒルトンにとまったよう♡



ヒルトンはクリスマスの時には


こんな人


photo:07




(サンタさんなのか、ただのおじいさんなのかは不明)


いたり、


おっきいツリーがあったりして




photo:08





とても素敵♡


だったので、

今日はそのまま撮影いって、そのあとちょっぴり打ち合わせして、


今終わったのでこれから帰ります。



さむいー。









Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい









さむすぎておじいちゃんみたくなった。


冬は絶対ハンドクリームもちあるかな



手がおじいちゃんみたくなる。(2回目)



わたしがちなみに愛用しているハンドクリームはローラメルシエさんのやつ。



これから撮影にいってきますはい



昨日は



photo:04




お花かってきてくれたから、さっそく飾ったよう♡
松ぼっくりが冬ぽくておかわ*\(^o^)/*



photo:03



今年は玄関の扉にリースをかざるんだ!



そうそうそう。



昨日のテレビできていたお洋服は


photo:02





ニットがsnidel
スカートがlilLilly
ピアスがvargas
だよう♡


この日は
lilLillyのディレクターでスタイリストさんでもある、
ナナコさんにスタイリストさんをお願いしたんだぁああ*\(^o^)/*




ということでした?










Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい



はなぜ。
遠くまできこえるの。

おしえておじいさん。



photo:01



のうたが




あたまから





はなれない。





こんにちは。



そうそうそう。



photo:02




今日だよ。



恐怖。



かぜひいたみたいなので、ここいらへんで!!



photo:03



(さむそうなやつ)



photo:04



(猫のまねのやつ)



さようなら~







Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい

↑このページのトップへ