月別アーカイブ / 2012年10月

私はヘザーの撮影なうです。




昨日は久しぶりにお買い物にいってきたんだあ♡



といっても何がほしいかわからなくなって、



結局リップしかかってない。。




TOPSHOPではじめてリップかってみたよー!



photo:01





2しょく♡


すっごく安かったよう*\(^o^)/*



一個目が


これ♡
photo:02



ピロートークっていろ♡
ちょっぴり青みがかかったマットなピンク!
かわいいのです。


そして


もう一個が

photo:03




プライトンロック


といういろだよ♡



ちょっぴり薄づきだから私は2こを一緒につかおかな。


とかっておもいます。








Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい







どうもこんばんは。



ちょっと前までお肌のケアをさぼりまくっていたわたしですが、



これはやばい!


となって、
ここ一週間くらいまた始めています!



photo:01





エステナードMOMO♡




結構前からつかっているこの美顔器!♡



小鼻の回りを


photo:02





クルクルとすると小鼻まわりがとってもきれいになるよ!




このジェルは

photo:03








薬用美白ジェルでとっとも肌に透明感がでるよう(OvO)


コラーゲンとかプラセンタとか
美容成分たっぷりのジェルだから

これ1本でスキンケアができちゃう。、
私がつかってるのをみて、


友達が買ってたんだけど、

美顔器とジェルがセットで初回980円と

お得に買えるみたいだから、


よかったらそこのあなたも

ぜひチェックしてみては?\(^o^)/



私はここからチェックしとるよ♡


ちなみに携帯だとここからみれるよ♡







Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい





↑このページのトップへ