月別アーカイブ / 2012年09月

今日はヴィンテージショップめぐりをしているのだけど、




とりあえずかわいいものをげっとしたので、それはあとでまたのっけるね*\(^o^)/*



そして、さっき人生初の中本にいってみた



photo:02





おいしーい♡




photo:01






でも量が多くて半分しかたべれなかった。



残りは隣の人にあげたよ!




あとね、久しぶりに



photo:03






でかびたのんでみた。



炭酸のめないから、



3口のんで、


隣の人にあげたよ!




炭酸のむと、テキーラのんだときみたく、
心臓のとこが熱くならない?



わたしはなるのだけど、


炭酸よりテキーラのほうがのみやすい。


という事実。







Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい







めちゃくちゃはれているのにこれからあめなんて信じられない。




今日のコーデ





こんなかんじ♡




photo:01






脱ぐと



photo:02





アウター tity&co.
ニット?
ショートパンツ MIIA
靴もMIIAのをはいたよ♡



photo:03






明日はラジオだ♡
楽しみだなぁ*\(^o^)/*
スマホとパソコンからなら世界中から聞けるので、
ここ(ぽちっ)から聞いてね♡
遊びにきてくれた方とは

photo:04


こんな感じで、一緒にお話ししたりできたらいいなぁ♡と思っているので、
よかったら遊びにきてください!


場所は
原宿警察署のむかいの
1Fで、
ソラトニワFMだよ*\(^o^)/*


今日もいい日をすごせますように。








Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい



昨日は日光江戸村いったあと、




チャオズを食しに、



宇都宮にいったんだあ♡




ネットで検索したら



宇都宮でNO.1だという



みんみん。



というところにいってみたよ




photo:01






photo:02






いやー。

並んだ!




photo:03






私は餃子をチャオズと読む人がすき。



みんみん
はメニューがすべてチャオズだった。



からすき。





とにかく




昨日はすっごくたのしかった*\(^o^)/*



んだ*\(^o^)/*







Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい





↑このページのトップへ