月別アーカイブ / 2012年08月

あのねー、チェキかったんだけど、



夏遊びにたくさんつかったんだあ!



ので、



何枚かはるね!




鹿児島で。


photo:01






下田で



photo:02






他にもたくさんとったんだけど、



なんにせよ、背景がよくわからない。




という欠点あって、



場所がわからないんですが、





楽しいからすき。







Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい






夜冷蔵庫を見に行くといわれたので、



それにつきそって、



新宿の電気屋さんいったので、


ご飯は
串揚げたべいっちゃったよ♡



串揚げ大好きだから気持ちはすごく食べたいのに食べられないよね。



胃もたれて。



昨日は普段たべないデザートの揚げ物をたべたのでして、



photo:01




アイス







photo:02




スイートポテト




アイスの揚げた子ってなんであんなに美味しいんだろうか。



っていう。



そんで帰って
買った冷蔵庫の大きさと
家の冷蔵庫置き場の大きさを比較したら、入らないサイズだったっていう



手厳しい世の中








Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい






おはよーう♡



私はこれから撮影いってくるよ(o^^o)



そうそうそう!



ついに

jouetieのMOOK本が発売したみたい♡



photo:01





少し前に私も撮影してきたよ!



と載せたのおぼえてる?かな?



photo:02




このとき♡




もう全国の本屋さん、コンビニ、jouetieのwebでも買えるようなので、みんなさまもチェックしてね♡








Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい





↑このページのトップへ