月別アーカイブ / 2012年07月

こんばんは!



質問もいただいてたので、私のお気に入りの洗顔を紹介!



前にもたしか書いたのだけど、



私がもっぱら愛用しているのがこちら!




photo:04






どろ豆乳石鹸の

どろあわわ♡



これまわりのこみーんな使っていると言っても過言じゃないほど人気なんだけど、



私もリピートで使っているよ(^^)



この洗顔は、



泡立てネットで泡立てると、



ありえないくらい濃厚な泡がたくさんでるでるでるよ!



photo:05






市販の洗顔ってネットで泡立てると泡立ちはするんだけど、すぐしょぼんとなくなってしまうんだけど、


どろあわわはかなり濃厚な泡なので、




こんなふうに








photo:06





顔を泡の上からなぞっても肌にダメージがない感じがきにいっておる。



顔をこするとお肌にすごく悪いみたいなので、きをつけねばいけません。

このもちもち泡だと優しく洗えて、お肌スッキリします。


しかも洗い終わったあとも、全然つっぱらないから、きもてぃー\(^o^)/

美容成分がたっぷりだから、お肌ももっちもちするし、
慌てて化粧水をつけなくても全然大丈夫だよ先生。


あと、
肘とか膝とかデコルテとかクビとか、ちょっと他の身体の部位とは差別化してあらいてぇ

っというところにも


あたいは使うのだけど、

泡がたっくさんだから、体にもつかえるんですねこれが。



そして、初回半額なんです。

ちなみにまとめ買いもお得になっとりまして、もはやリピーターのあたいとしては
次はまとめ買いするしかない!と。


まとめ買いがお得って、
リピーター友達とまとめ買いしてわけてもいいし、
素敵だよね。



かなぁりオススメなので、

気になる方は、

ここから買えるとおもいます!



PC/スマホの人はぽちっと。
携帯の人はぽちっ
してみてくだへい。







Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい





明日はお出かけの予定だけど、



さっき眠たすぎてお昼寝しちゃって、


眠れないからなにしようっかなぁ。




そうそう。



一昨日の撮影でえりなちゃんと一緒だったから、みんなで旅行いこうって話してたんだけど
とても楽しみです。


その日の撮影で、


園ちゃんと三戸なつめちゃんにもあったよ!


photo:01






みんなかわいくていいこでだいすきです。







Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい





こんばんは!(^O^)/




この前発見した新しいダイエット飲料(^ ^)



ハーブティーなんだけど、



これを飲むとかなりお腹がスッキリなるよ!



まだ続けてから2週間くらいなんだけど、

食べた後の体重でも1.5キロ程おちたの!

そうだ!


商品を紹介するのを忘れてた。



これ。




photo:01






ハーブルサクセスダイエッティー!


これね、とっても美味しいし、



濃さも薄めから濃いめまで自分できめれるし、


その日によって、冷たくして飲んだにり、ミルクをいれたり、蜂蜜とかレモンを入れてもとってもおいしいので、

毎日ごくごくのめちゃうもんね。



photo:02





うふふ



photo:03





腸内環境がよくなったせいか最近肌の調子もとってもいい\(^o^)/♡



夏はみんなでダイエット頑張ろうね\(^o^)/





photo:04







ちなみに



ここ



から買えると思う(o^^o)








Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい




↑このページのトップへ