月別アーカイブ / 2012年05月


最近よく洗顔なにつかっているの?



と聞かれるのだけど、


私が最近使っているのがこれ!



photo:01







どろあわわ♡



あわわ♡



泥と豆乳でできている洗顔だよ♡




編集さんも使っているらしく、
気になっていたのを

健康コーポレーションさんからいただきました!(o^^o)やったぁ♡




とにかく、



洗顔ネットがついてるから、


それであわだてると、




photo:02





泡だらけ!



あわあわでとっても気持ちくあらえるよ!


photo:03




もっちもちでホイップクリームみたいに濃厚すぎる泡だから、



洗う時に肌にとてもいいみたい♡



もちろん洗ったあともまったくつっぱらないし、
私は首とかデコルテ、肘とか膝とかとにかく体にも使っているんだ\(^o^)/

洗いあがりはすっきりな感じなんだけど、かなりお肌が潤いまうす♡





この前サイトをのぞいたら、


なんと、
初回半額なんだよう!

泡立てネットもついてくるし、



まとめ買いコースっていうのがお得だったから、次はまとめ買いしちゃおうと。

思っています。




とにかくあわあわで、


あらうのがたのしい!



おすすめ洗顔紹介でした\(^o^)/




photo:04




うふ♡



あ、ここからサイトみれるとおもう♡



PC.スマホの人はぽちっと


モバイルの人はぽちっと




チェックチェック(o^^o)





Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい




今日はもうちょっとしたら


USED Mixの撮影


だよう。



今日は家まで来てくれるから楽チン。




よしよし



お風呂はいろう。



私、朝も夜もお風呂はいるから、



ほんとに



めんどくさいんだよ。





で?





photo:01






(朝からこの写真って。(笑)と思ったひと! はーい。 )





ではまたのちほど。




Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい





↑このページのトップへ