月別アーカイブ / 2012年03月

ここ2日間で


初めてアメンバー限定記事をかいたこともあり、


2000人くらいの人があらたに


アメンバー申請してくれて!!!!



ありがとうううううううううう(ノ_・。)





なんだかいままでアメンバー限定記事とかって書いたことなかったんだけれども、



せっかく登録していただいているのだから、
たまにはなにか特別なことをしたいなあ
とかて思ったりします。
あ、特別なことといってもたいしたことはできないのだけれども、、、


とにかくこうやってみてくれている方がいるからこそ


ブログを書くことができて、


ツイッターでもたくさんのかたがこめんとしてくれて、


本当に本当にありがとうございます。



くだらないことのほうが多いブログだけれども、



たまに設ける質問コーナーやらに


たくさんのうれしいコメントや、
質問やらを書いてくれて、

なんかほんとにありがたいことで、うれしいことで、


なんていうか、大好きです!!!


これからもその日あったこととか、

コーデだったりとか、

質問だったりとか、

思ったことだったりとか


いろんなことをこのブログで書いていけたらいいな


と思っていますので


暇なときにはのぞいてくれたらうれしかったりします!


ということで、


そんな気持ちを伝えたかった


という
謎なブログになってしまいました。。


また明日!!!



西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba


つづいては



これ!



photo:01





春っぽくしてみた!



髪型は猫耳だお♡



上から

トップス、ショーパン suprem lala.

靴下 靴下屋
靴 body line


photo:02





お気づきでしょうか。



この靴下は


なんと!



お花柄!(ひそかに)



黒のソックスだと割と辛めになっちまうかと思いきや



こうやってちょっぴり甘いのを足していけばいいんではないか!!




Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい





ということで、



今月2こめのレッグファッションいきまうす



photo:01





ジャケット、ロンパース H&M

靴下 靴下屋
靴 エスペランサ


だ。


photo:02




この靴下は



なんだか足首のあたりすけてて


かわいいー\(^o^)/



白ソックスにもいろんな種類があるから、白ソックス集めたいなぁぁああああ(o^^o)♡



とかっておもっている。



Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい



↑このページのトップへ