月別アーカイブ / 2011年10月


はい。



さいきんは寒いから



きっとみんなつかれてますね。


はい。



風邪には気をつけないといけないですね。



はい。



ということで、



髪のプリンをやっとなおしたよ。


ほら私っておしゃれスポットに行くのいちいちおびえてっから



なかなか行けないの。



でも撮影あるからね


さすがにダメじゃない



プリン。



だから



いつもの



ブローチへ!!



いやはや



こうなってくると



どんどんとかみを切りたい欲望を抑えきれない。



そういえば、



昨日は



めちゃくちゃおいしそうなたい焼きをみつけてね



photo:01




2個買うと安いで。


と書いてあるもんだから



買った。



たべた。



やきいも?



photo:02




そしてデパ地下でケーキをかった。



たべた。




最近甘いものを無償にほっするわたしがいます。



あ、



妊娠じゃないよ。




photo:03





そうそうそうだ。



この前なんかのやつで家においしいお店の串揚げセットがとどいたんだ。



揚げ物。



そう。



胃もたれ。



もなーはちょっとしかたべれなかったけどさ、




おいしかった。





でももなーのオススメの串揚げやさんは



新宿の立吉か
六本木ヒルズの串の房



ですね。



串揚げは



早めにストップして、


ひたすら



アスパラとレンコンを食べるのがいいですね。



肉はだめですね。



揚げた肉より



焼いた肉ですから。


というどうでもいい流れのままちょっと目的地につきそうなのでおわり。



またあとで。


photo:04





今日は



代官山へ


ユーズドミックスの撮影にいって


おわってから



編集さんとカメラマンさんとご飯たべたーよ。



photo:01






アンチョビとキャベツと白身魚のペペロンチーノ



アンチョビとキャベツの
文字をみた瞬間。



即決ですね。



いろいろなお話をして、



そのあとは



チョキチョキの撮影へ。



宇治原ちゃんとあいなちゃん木村ミサちゃん美咲ちゃんと


ガールズトークでもりあがり、



photo:02





生ドーナッツとやらを初めていただきました。



美味しゅうございました。



ということで、


クリスマスどうしたいか?談議をしたんだけど、


どんなのがいいのかなぁ。



みなさまは


理想のクリスマスデートありますか?


妄想も可です\(^o^)/







言葉はたくさんあって


たくさんかわる。



みんなもきっと同じだよね?



なにか落ち込んだり



悩んだりして



一つの言葉に救われたりする



それは


その言葉によって



うーんうーん。



うなりながら苦しんでたことが


ふっと考え方がかわって


楽になるかんじ。



問題自体が解決したわけじゃないのに、


すーっと


すっきりするかんじ。



他人からみたら

屁理屈かもしれないけど、


誰かの屁理屈にたまに救われたりする感じ



考え方しだいで



最悪な出来事は


最高な事に


なったり



まだましな出来事になったりするよね


ほんとに常々


頭を柔らかくしたいなぁ


と思いながら生きて居る。



頑固にだけはなりたくない。



きっと幸せをたくさん逃してしまう気がする。(たぶん)



意思が固いのと

頑固なのは違うっておもったりもする。



ほんとーに意思が固い人にはたくさんの事を話せるけど、


頑固な人にはたくさんの事を話せない。


受け入れてくれるか否定されるかの違いだけども。



最近わたしが


うーむ。


と思ったのは


この言葉。



自分が変われば
相手が変わる

相手が変われば
心が変わる

心が変われば
態度がかわる

態度がかわれば
行動がかわる

行動がかわれば
習慣がかわる

習慣がかわれば
人格がかわる

人格がかわれば
運命がかわる

運命がかわれば
人生がかわる



どこかの壁に



この言葉が書いてある紙がはってあって


写メにとっちゃった。




ブログっていう



誰かに何かを発信する場で



いつか自分も



誰か1人でも


悩んでいるときに、


うーむ。


と思わせて、



心のもやもやがちょっとでもすっきりできるように


できたら



いいなぁぁああああ。



とかって



思ったりおもわなかったりする。



いつかね。







↑このページのトップへ