月別アーカイブ / 2011年09月

久しぶりです。


今日はお姉ちゃんの
ウェディングドレスを見に青山にいってきました。

めっちゃかわいくって、

いいなぁっと思いました。


でもたった一日着るだけなのに、一着30万くらいしていて、


ドレスだけで60万って


無駄だ。


完全に無駄だ。



と思ってしまう私がいた。



もなーの振袖もえらんでね、


かわいくって、うきうきしちゃった♡うふ♡



話はかわって、



今日ってめちゃくちゃ寒いのに


私ってやつは


蚊に二箇所もさされっちまったわけ。


それに気付かずに


家で蚊がとんでいるのを発見して


あ、蚊だ!


と大声で叫び



そして


叩き潰してやったわけ。



潰した蚊をみたら


血を吸ってたもんだから、



誰が刺されたんだ!



とこれまた大声で叫んだわけ。



うーん。わたしかゆくないし、

もしかしてぷーちゃん?(もなのお家の猫さん)



ぷーちゃんに話しかけたわけ。



ぷーちゃんはかわいそうですねー。
どこをさされたんですか?
耳ですか?
鼻ですか?
(基本的にぷーちゃんと2人で話すときは敬語です。)
とぷーちゃんと3分くらい話したあと、



ふっ。
と気付いたのでした。


足かゆっ!!!!


と。



まさかの



そう



まさかの。



じんましん!?!?

(私って実は猫アレルギーなの。飼ってるけどね。)


と。


だって

まさか自分が蚊にさされているなんて夢にも思わないもの。



そしたらさ。私だったってわけ。


しかも


さっき気付いたんだけど。



二箇所もやられてるじゃない?




そらもう。



もうもう。





テンション





ぶちあがりの刑!!!!!!!!!!
!!



いやっほーう









チョキチョキ12月号が発売になりました。

photo:01



HAREのタイアップページに出ているので、ぜひチェックしてみてください。



photo:02



ちなみにね
10/8(土)には、おしゃれキングの方たちとコレクトポイント原宿店で行われる店頭イベントにも参加しまうす。
これ以降はどこかのイベントにでたり、
他のアパレルのお店でも、店舗に立ったりの予定は全くないので
このイベントでみんなに会えるのを楽しみにしております。
最初で最後になったら、、、、、、
、、、、、、!!!!!!
なので
是非きてくださいませ。



とりあえず詳細がわかり次第またのせます!


けど、とりあえず10月8日の昼から夕方の間くらいだと思う!

きてね!(2回目)

みんなに会いたいのわたし。

だから!


◯てね!(3回目)



HARE
PC
http://r.advg.jp/adptg_count/r?adptg_aid=5415&adptg_mid=466&adptg_lid=2

モバイル
http://r.advg.jp/adptg_count/mr?adptg_aid=5415&adptg_mid=439&adptg_vid=2&guid=ON




最近オススメされて



リピートしているものがあります。


photo:01





ハニーラボのパック



とりあえず、値段も手頃なトライアルセットがおすすめです。高いとやだしね。




肌につけたらめちゃくちゃしっとりするし、最近こいつのおかげで化粧のりはんぱないですよ。いや、ほんと。



しかも、めんどくさがりーなわたしでも夜塗ってねるだけという取り外しとかめんどくさい作業ゼロなので使いやすいんですねこれがまた。









おためしあーれ♡

詳しくはこちら

↑このページのトップへ