昨日あっこから借りた、江國香織さんの「冷静と情熱のあいだ」を読んだんだけど、

余韻がすごすぎて今日は1日ぼんやりしてしまった、、、。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2025.JPG

うまく言えないけど。なにもうまく言えないけど、、

辻仁成さんが書いた方も読まなきゃ。くー。

実写化もしてるんだよね、検索したらNetflixにあったのでとりあえずマイリストへ。

あんまりに切ない小説を読むと影響を受けすぎてぼんやりしちゃうんです、

だから普段はハードなドロドロした、現実味があんまりないものばっかりを読むんだけど😂

こんなお話に出会うと固まってしまいますねぇ

しってる?みんなは 冷静と情熱のあいだ

江國香織さんはやっぱり言葉が繊細で、とても鋭いから

こんなにも隙間に入り込んできちゃうんだろうなぁなんてぼんやり、、

嫌いじゃないむしろ好きな余韻なんだけど

そろそろしっかりしなきゃなと思っています😂
(もう夜だわ)


そんなわけで今日から9月!!!!

てことはあれ?あれ?????

9月5日もうすぐそこやーーーーーーーん
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1890.JPG
恵比寿BATICA×西恵利香

イベントやりますよーー!9月5日ね!!!

この感じだとぎゅーぎゅーにはならずほどよいゆるさでお届けできるかな、、笑

あたし初めてのDJをやります!よ!

ライブもやるのでね!是非よかったら遊びに来てくださいな〜〜〜!

お取り置きは
erikashining@gmail.comにメールね📩

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2039.JPG
ナタデココうみゃいな??????


実はあたし9月けっこーーー大変。🏃🏃

30日のフリーライブまで頑張らなきゃいけないこといっぱいある、、ひょひょひょ!

でも嬉しいですね、たのしいです🤤💘

みーーーーんなに会いに来てほしいな!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1841.JPG

そしてこのフライヤーめちゃめちゃお気に入りなんだけどどうですか🤤


ではっ

9月も楽しい1ヶ月にしましょ!




西恵利香