梅雨が明けて夏がきた〜〜〜〜〜🏄🏄🏄💦

あっという間に7月も後半に差し掛かってきていてちょっと焦っています。笑

なぜなら!


8/13(日)は、西恵利香presents.「Make my day!vol.5」という

主催ライブを開催するからだよ!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1285.JPG

今回もフライヤーがとても可愛く仕上がりました💓

5回目の開催ということで、ある意味節目の回になるんじゃないかなと、、。

何も言えないけど、来ないと後悔しちゃうようなこと、やっちゃいます!

何も言えないけど!笑


出演してくださるゲストさんは、

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1287.JPG

ニューアルバムをリリースする、

Special Favorite Musicさん!


そして

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1286.JPG

あまりに可愛くてキュンとしてしまう

SHE IS SUMMERさん!


豪華な2組をお迎えしてのスリーマンライブになります☀️✨

楽しい夜になること間違いなし!なので、

8/13の日曜日の夜は是非、六本木VARITへ遊びに来てね!

VARITとのコラボドリンク、コラボフードなんかもあるかもよ、、!?🍔🍸

ご予約は、
makemyday.yoyaku@gmail.com📩



いや〜最近暑いね、暑すぎるね、暑すぎるから、

個人的にタイ料理を食べまくっています⚡️

いや冬でも食べるんだけど。

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1457.JPG

大好きすぎるトムヤムクンのフォー。

ここのお店は最近お気に入りの地元店で、

友達を連れて行きまくっています。笑

他のお店と違って、辛い酸っぱい!というより、
ちょっと甘めでコクがあるトムヤムクンのスープがクセになるんだなこれが、、。

うまめ!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1455.JPG

これは青パパイヤのサラダ、ソムタム。

どこのお店行っても必ず!必ず頼んじゃうソムタム。

1人で行って、数人で取り分ける用のサイズがない時でも、めげずに頼むくらい好き。

ソムタム大好きほんとに好き!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1128.JPG

やついフェスのケータリングで出会った、カオマンガイ。

あまりの美味しさに衝撃を受けたの、、。

だから、

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1209.JPG

お店でも頼んでみたカオマンガイ。

辛いのが食べられない方にオススメ!

鶏肉だから食べやすいよ!優しいお味。


からの

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1210.JPG

ソムタム。安定のソムタム大好き最高。

お店によって味が違う!ってあんまり思わないメニューなんだけど、
やっぱりお気に入りのソムタムってあるよね、
うん、食べたい。


タイ料理食べたい、今すぐ食べたいけど今日は食べられない、、(現実)

明日はどうかな、食べられるかな?


あっ!明日といえば!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1395.JPG

7/23(日)13時〜FMFUJIにて放送の、「SUNDAY PUNCH★ special "What a fantastic place , Yamanashi"」に
DJとして出演します!

ゲストに安めぐみさんをお迎えして、
山梨の魅力をたっぷりとお伝えする1時間の公開生放送です!

東京交通会館カトレアホールA内特設ステージにて、観覧無料です✨

よかったら遊びにいらしてください😘

来られない方は是非ラジオで聴いてね!


4月からFMFUJIでレギュラーをやらせてもらうようになって、とても身近になった山梨県!
なんてったって毎週通ってますから!💪🏻💘

山梨のイイトコロたーーくさんお届けします📻聴いてね!



そんなわけで今年の夏、

そして2017年後半は、

めーーーーーちゃくちゃ楽しくなる予定!

絶対みんなを楽しませるから!

ついてきてね😎

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1463.JPG

ニューヘアスタイルな西恵利香もよろしく🌴



で!は!

暑い日もタイ料理食べて乗り切ろうね!

いつかタイ料理を食べに行くツアーとかやろう!

たぶんやらないけど!


また書くね〜💌




西恵利香


こんばんは!
西恵利香です!

昨日は六本木VARITにて

西恵利香presents.「Make my day!vol.4」というイベントを開催しました!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0322.PNG

このイベントは今回で4回目、

そして前回から約1年半ほどのお休みを経ての、復活。

なんでこんなに間が空いてしまったのかというと、なんででしょうね。?

3回連続で主催企画をやらせてもらって、

ブッキングの難しさとか、イベントを1つ開くことの大変さとか、自分のやりたいことを見極めることとか、

色んな気持ちや出来事を経験して、
一度見直してみようって気持ちになったのかも。


それでも主催企画をお休みしている間に、対バン、他アーティストさんのリリースパーティーなどに出演させていただいてきて

あたしこんなイベントを作ってみたいな、とか、このアーティストさんと一緒にやってみたいな、とか、あ、あたしこういう曲が好きだな、とか

1年半の間に自分の気持ちもどんどんプラスの方向に変わってきて

合間にファンの方に「Make my day!またやってほしいな〜」と言われることもしばしばで、、。
(そんなのね、嬉しいに決まってます!)

なので、周りの方々のご協力もあり、この度主催を復活させることができました。


このイベントは自分の中で譲れないことがあって、それは

出演してもらうゲストさんは、自分が好きなアーティストさんに限る!ということ。

色んな音楽と出会って、好きなアーティストさんも増えて

この方と一緒にやってみたい!と思うことが本当に多くなりました。


今回のvol.4は、vol.1のときにDJで出演していただいたG.RINAさん、

対バンすることも多く、素敵な歌声を持つ脇田もなりちゃん、

そしてDJに、JABBA DA HUTT FOOTBALL CLUBからBAOBAB DJさん!

3組をお迎えしての開催でした!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1282.JPG

G.RINAさんは、あたし本当に本当に本当に大好きなアーティストさんで、

こんな大人になりたいって思うくらい女性としても憧れていて、

今回LIVEをやってくださると決まった時、嬉しくて絶叫したくらい。すごく好きな方!

昨日はmidnight sun-synth setというスペシャルなバージョンで出演してくれたの!

超超かっこよかったよね、痺れたよね、、、。

楽屋でもたくさんお話できてずーっと幸せだったなぁ。聴きたい曲いっぱい聴けて幸せだった〜〜〜〜〜。

恵利香ちゃん、って呼ばれた時はもう思わず赤面よ!笑

G.RINAさん本当にありがとうございました!またご一緒できますように、、。




脇田もなりちゃん。同じくソロで頑張る仲間。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1283.JPG

一緒にご飯に行ったこともあるし、なによりもなりちゃんの人柄と歌声が大好き!

今回は発売を控えているアルバムから、新曲も披露してくれたよ!

その新曲がまたもう、、最高なやつでしたよ、、。😂

楽屋でもずっと場を和ませてくれていて、もなりちゃん可愛いか!ってスタッフさん含めみんなが思っていたな、、。

忙しい中出演してくれてありがとう!
また対バンできるといいな〜!

アルバムも楽しみにしてます!!




そしてそして、今回DJで出演してくださったBAOBAB DJさん!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1284.JPG

JABBA DA HUTT FOOTBALL CLUBという超かっこいいHIPHOPグループの方だよ〜〜〜!

JABBAの音楽も本当に好きで普段からよく聴いてるんだ。

オープニングDJをお願いしたんだけど、色んな曲をかけてくれて楽しかった〜!!!

終盤にはあたしも入り込んで、少しだけ教わりました笑

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1299.JPG

DJ難しそうだな〜〜〜〜機械音痴だけどでもちょっとやってみたいな、、

なんて思った一瞬でした!

JABBAは7/1に下北沢THREEにてワンマンだよ!!みんな遊びに行ってね💓

BAOBABさんありがとうございましたーーー!



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1298.JPG

合間にさらっと書いてくれた絵がものすごく上手い!!!!!


という、最高な3組をお迎えしての昨夜の主催ライブでした!

西恵利香としては、久しぶりの主催ということで新衣装!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1278.JPG

夏でしょう🌴

普段のライブでも着ようと思っているのでおたのしみに!!!

そしてイベント限定Tシャツも販売しましたよ!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1275.JPG

RINAさんともなりちゃんにもプレゼント🎁BAOBABさんも着てくれたら嬉しいな〜!!

こんな風にさらっと着れちゃうデザイン!

私服としてもいかがでしょうか?

次回販売するかどうかは未定ですが、ゲットできたみんなはたくさん着てあげてね💗


ライブももちろん楽しくて、

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1291.JPG

みんなからの熱気がすごく伝わってきて、、

本当にうれしかったよ!ありがとう!

Make my day!復活させてよかったな、

それもこれも、待っててくれる、遊びに来てくれるみんながいるから。

ソールドアウト、初めてだったんだ。

なんかこう、感情を伝えるのがあんまり上手くないから

みんなにどれだけ届いてるかなって不安に思うこともあるんだけど

本当に本当に嬉しかったんだよ!

1年半ぶりの開催で、初めてのソールドアウト。

ああ、間違ってないんだな、これでいいんだなって改めて思えた夜でした!

来てくれたみんなありがとう!!!!!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1292.JPG

お花もいつもありがとね💐



そして、今回のソールドアウトを受けて

早くも次回の主催ライブが決定しました!やった!!!💪🏻✨

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1285.JPG

西恵利香presents.「Make my day!vol.5」
8/13(日)六本木VARIT
OPEN/17:30 START/18:00

ゲストにSHE IS SUMMERさん!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1286.JPG

さらに、Special Favorite Musicさん!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1287.JPG

そして西恵利香のスリーマンでお届けします!!!

この2人組も、普段からよく聴いているアーティストさんたちなの。

とっても夏っぽい、ポップな夜になるんじゃないかな〜〜〜🍉

今から待ち遠しい!!!

5回目になる主催ライブ。

ある意味節目の、、とても大切な日になるんじゃないかなって思っています!

来ないと後悔しちゃうからね!

今回は整理番号付きになっているので、ご予約お早めにお願いします!

うちのファンの人たちはみんなのんびり屋さんなんだから😂

ソールドアウト必須だし、既に申し込みたくさんいただいているので急いでね!

ご予約は
makemyday.yoyaku@gmail.com
までメールください!💌

一緒に夏を満喫しちゃいましょ🏊🏊



西恵利香、ソロで1stアルバムを発売してから

先日の6/19で4周年を迎えました!

完全にソロになってからは3年目、とかかな。

変わらずこうやって歌えていること、当たり前じゃないから

常に感謝を忘れちゃいけないし、常に変わっていかなくちゃいけないって思う。

変わらなくていいものももちろんあるけど、あたしは変わっていきたいって思うんだ。

まだまだいけるし、まだまだやりたいことあるし、まだまだ満足なんてしない。

満足する日なんて一生こないかもしれないけど、それでもいいかなって。

だって、ずっと理想を追えるなんて幸せだもんね!

みんなを飽きさせない、見続けたいって思ってもらえるような歌い手に、いつか絶対なるから。

ついてきてね!

いつもありがとう!

これからも、どうぞよろしく。

8/13 「Make my day!vol.5」待ってます!!!!



長いブログになってしまいました、、。

読んでくれてありがとう!

また更新するね!

JPsFA9iAyX.jpg


西恵利香







本当に申し訳ないことですが

またもや久しぶりのブログになってしまいました、、、

いや書こう書こうとは思っているの!いつも!

ごめんなさい!!笑


ということで気付けば6月、
皆さまいかがお過ごしですか??✨

あたしは歌を歌いながら
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0904.JPG

4月から始まったラジオのレギュラー番組の
FM FUJI「evening rush Wednesday」パーソナリティとして

毎週水曜日奮闘しております💪🏻💘
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0073.JPG

☟☟チームエリッシュです☟☟
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0920.JPG

ありがたいことに3時間生放送のラジオにも少しずつ(本当に少しずつですが)慣れ始め、

これからまだまだ成長していかないといけないなと😭

自分の伸びしろを信じて、絶賛勉強中です(•̀ᴗ•́)و ̑̑

聴いてくれているみんな本当にありがと〜〜〜💓

メールをたくさんもらえて嬉しいです!ちゃんと全部読んでるよ!



そして空き時間を見つけて、

ディズニーシーに行ってみたり
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0644.JPG

フェスへ遊びに行ったり
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0801.JPG

ラーメンを食べたり
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0818.JPG

(めっちゃ食べてる🍜笑)


なんだりかんだりしております!充実!!!


ラジオのネタ作り、、というか
情報収集、、というか

そんなもののために、外出することも多くなりました!

このインドアお家大好きだったあたしが!😂😂


休めるときはお家で相も変わらずぐだーーーーっとしてますが、、。



そんな風に過ごしながら、
ラジオはもちろん
歌の方も頑張っています!!!

6月は皆さんに見逃してほしくない西恵利香が詰まっております!!!!


6/12(月)は代官山LOOPにてスリーマン💘

▷LUMINOUS
6/12(月)18:30/19:00
場所▷代官山LOOP
料金▷¥3,000/¥3,500(1d別)
お取り置き(写メ券付)▷erikashining@gmail.com
出演▷珠麟-しゅりん-/WHY@DOLL/西恵利香
O.A/川嶋志乃舞


6/18(日)は初めてのやついフェス!!
最高に楽しみ🌞



そしてそしてーー!

6/24(土)はいよいよ!!

1年ぶりに復活する、
西恵利香主催ライブ「Make my day!vol.4」

だよ!!!!!!!!!!💥
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0322.PNG

ゲストさんもとても豪華です!
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0820.JPG

あたしの大好きな大好きなG.RINAさんが、midnight sun-synth setで出演してくださいます!

さらにアルバム発売も楽しみな脇田もなりちゃん!

更に、JABBA DA HUTT FOOTBALL CLUBからBAOBABさんがDJとして盛り上げてくださいます!!


最高じゃないもう、、
西恵利香いなくても成り立ついいライブじゃない、、😎

とは言いつつ西恵利香の主催ライブなので、ここはガツンと気合い入れて頑張ります!🔥

6/24(土)は是非六本木VARITへ!!

予約待ってます!急いでね🏃🏃

お取り置きは
erikashining@gmail.comへメールください📩



そしてそしてそしてもう1つ!

6/30(金)は、フィロソフィーのダンスとツーマンライブ!!
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0905.JPG

これも非常にアツいライブですね!

チケットがもう残り僅かみたいなので、
遊びに行くよ!っていう方はお早めに!一刻も早く!

circusnight.event@gmail.comにメールでご予約くださいね📩


みたいな感じで、本当に盛りだくさんな6月!!

ガツガツいくのでついてきてほしいです!まじです!がんばります!!



って、
今読み返してみると

書くことあり過ぎてぐちゃぐちゃですね、、😨💭

読みにくくてごめんね、

もう少し書く頻度考えます、いや今度こそほんとに!笑




2017年も折り返し、攻めていきます!

ついてきてください✌🏻️💫

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0479.JPG


西恵利香

↑このページのトップへ