月別アーカイブ / 2017年08月

とあるサロンでの出来事。
私がマッサージを受けていると
隣にいた女性にスタッフの方が
「そう言えばCHEMISTRYのライブ
どうでした?めざましライブでしたっけ?」
と。

最初、私に聞いてるのかと思って
思わず頭を上げてしまいました。
すると どう見ても その女性と話しています。

次の瞬間
「私も行った!それ行ったよ!」
と叫んでしまいました(笑)
そこからはチケット何番だった?
とか誰が好き?どこが好き?
とスタッフそっちのけで盛り上がってしまった。

とてもチャーミングな方で
お子さんが小さいみたいで
ファンクラブに入っている友人が
チケットを取ってくれると言ってました。

いやぁ〜ケミってるなぁ(笑)
堂珍くん どこまで私に降ってくるの(笑)

ちなみに その方は要くんのファンで
お友達が堂珍くんのファンと言ってました!
バランス良し 笑笑。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2683.JPG
ピノ 星型みーっけ(^^)
これも堂珍パワーのお陰?

私、次の日の めざましテレビ⏰に
バッチリ映ってた(//∇//)
家族の感想
「ウケる〜🤣」
画像は自粛します(笑)






めざましライブ⏰
いやぁ。今日は暑かったです。
でも会場に移動してから
心地よい風が吹き
心地よい暑さ(堂珍くん談)

今回は妹を誘って行きました。
妹は自分の趣味は なし。
最近 元気がない。
なので連れ出しました!

二人のかっこよさに惚れ惚れし
歌のうまさに酔いしれ
泣いてました。

妹は今日 間違いなく幸せでした。

CHEMISTRY
川畑 要さん
堂珍 嘉邦さん

ありがとうございます。

姉より
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2712.JPG
今か今かと待ちわびて。
風が吹きました。
Windy。11月まで待てない(≧∀≦)
*日付はもう過ぎちゃってましたっ!失礼!




*タイトル敬称略で失礼します。

月曜日 堂珍くんのラジオを聴いていると
山ちゃんこと山田能龍さん
(山田ジャパン主宰)
が大阪にミュージカル「RENT」観に来てくれたよ!という内容のお話をしていて
Twitterでも発信していたので
私を含めファンの皆さんのコメントに
山ちゃんが溢れていた訳です。
中には会場で山田能龍さんをお見かけした方も
いたようで声を掛けられた方もいたみたいです。

で堂珍くんは自分が
山ちゃんって呼んでるからって
自分のファンが呼ぶんは違うよ。
その辺 勉強しようか。
って。

マジメかっ(笑)
って言われてしまうかもですが気になりまして。

で山田能龍さんに
反省してます。とお伝えしたところ
下のような お返事が。

惚れてまうやろ。
惚れた。
どうしよう。
浮気しちゃうかも(笑)
でもLINE LIVEや堂珍TVの時から
優しさや頭の良さや気配りなど
魅力的な方だと思ってました。
今回 一気にファンになりました。
よしたつさん お忙しいのに
本当にありがとうございますございました(^^)
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2708.PNG
KAT-TUN上田竜也くん主演
テレビ東京 新宿セブン
よしたつさんの脚本 楽しみに観させて
いただきます!








↑このページのトップへ