月別アーカイブ / 2017年08月

めざましライブ⏰
いやぁ。今日は暑かったです。
でも会場に移動してから
心地よい風が吹き
心地よい暑さ(堂珍くん談)

今回は妹を誘って行きました。
妹は自分の趣味は なし。
最近 元気がない。
なので連れ出しました!

二人のかっこよさに惚れ惚れし
歌のうまさに酔いしれ
泣いてました。

妹は今日 間違いなく幸せでした。

CHEMISTRY
川畑 要さん
堂珍 嘉邦さん

ありがとうございます。

姉より
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2712.JPG
今か今かと待ちわびて。
風が吹きました。
Windy。




最初に席に着いた時の感想…
「えっ こんなに近いの⁈」
と思わず呟いちゃいました。

私は9番目のエンジェルシートだったので
残り2つの席から選ばせて いただいたのですが
右側か左側かの差くらいで どちらも
ほぼ同じでした。

しかし私の選んだ席の方が
とにかく目の前  堂珍くん率が高くて
嬉しいけど目の前すぎて
目のやり場に困る場面も。
恥ずかしい やら
ガン見してたら不愉快だろな やら
考えてしまって。
でも観たいし…

半分くらいの時間ハンカチで
鼻と口を押さえながら観てました。
感動シーンも多かったし
顔を全面 突き出して観てるより
少しは和らぐかと思って  笑笑

演者さん全て素晴らしくて
マイクを通しているとはいえ あの声量はすごい!
歌の流れで感情的なセリフになる場面
言い合う場面ってミュージカルの醍醐味ですね!

あっちもこっちもと首を伸ばし動かし
1ミリも1秒も逃すものかと観ていました。
でも全員が並んでるところは
堂珍くんを目で追ってしまうんです。
ごめんなさい。
まさにあふれる想いが抑えきれない(笑)

いろんな愛があり
人はいろんな人に影響を受け
ダメだと思っても生きてる限り
諦めちゃいけない。
あふれる想いがあるなら
自分の想いを伝えなければ。
過去 未来より今日。
人生は一度しかない。

多くを語れないとか言って
語っちゃいました。
語りきれてないけど。

夢のような時間でした。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2668.JPG
クリエいい劇場ですね!

堂珍くんを応援させて いただくように
なってから運気が上がった気がします!
先の楽しみがあり
気持ちが前向きだからかな🍀










「RENT」観終わったばかり。
胸がいたい。
エンジェルシート当たっちゃいました。
今日は98人希望者。
9番目に呼ばれた。
私って持ってる⁈

本当にロジャーが目の前に。
堂珍ロジャーの魂の歌。セリフ。
現実とは思えない時間が目の前に。

多くを語れない。
語っちゃいけない気がします。
素晴らしい時間をありがとうございました。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2665.JPG

クリエから離れがたくて まだ近くにいます(笑)






↑このページのトップへ