2017/9/30(土曜日)10:30〜17:00

上野のお寺、「宋雲院(そううんいん)」にて開催される
Tera De Marche (テラデマルシェ)に出展させていただくことになりました!

↓出展者発表と詳細

NIKUQ WORKS のブースは3階です!
※テラデマルシェは2日間開催される予定ですがNIKUQ WORKSは 9/30(土)のみの出展です。

ウサギのウーグッズ(ウーぐるみやTシャツその他)の販売をはじめ、いろいろ楽しいことができればな〜と思っております。

私とスタッフで交互に、たまに同時に在廊予定です。
詳細はまたこちらで紹介させていただきます!
 
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7056.JPG

宋雲院は台東区役所のすぐそばです。
テラデマルシェにはいちど遊びに行き、とても楽しくて、いつか出展したいな、と思っていたのでとても嬉しいです。

室内なので雨天決行とのこと、
是非是非遊びに来ていただけたらうれしいです!

↓テラデマルシェのサイト


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6851.JPG
みんなでお待ちしています。


==

▽ウサギのウー LINEスタンプ一覧
http://line.me/S/shop/sticker/author/91121

▽LINE 着せかえはこちらから
https://line.me/S/shop/theme/detail?id=14308975-79a1-4326-87f8-6aae92e29327