こんばんは!ちょっと遅くなっちゃった、、!
ごめんね🙇


ミスiDの動画でりんごを剥いたんですが🍎

みんな見てくれてたかな?
➡️https://youtu.be/mPjRHtEjkQ8


実はりんご、、、

食わず嫌いなんです 笑


りんごジュースは飲めるんだけど…



って前話したかも知れないんだけどね

わたし梨が大好きなんです。
保育園のおやつの時間に

梨だあああ!!ヤッタア

って思ってかぶり付いたら


りんごだったの🍎( ;  ; )


それから裏切られた気持ちでたべれなくなっちゃった、、食べれるけどなんか嫌なの!( ;  ; )



でね。
なんとなく、みんなミスiDって食わず嫌いな人多くない???

わたしも若干そうだった!


だからね、剥いてみようと思って

ちょっと怖いなあって、、
今でもちょっと思ってるけど

喰らい付かなきゃダメだなって思って

りんご剥いて、、
自分の中で何かを叩き割って内心おそるおそるかじりました


りんご、
美味しかったよ。笑


ミスiDもきっと美味しいんじゃないかなあ。😊



そんな感じの
りんごでした。


次回「ふうちゃんのモテそうなスペック公開」

お楽しみに!


ではでは
おやすみなさい😴💤


守崎二花