いつもNGT48へのご声援ありがとうございます。

NGT48劇場支配人の今村悦朗です。

 

本日のハロウィン公演にて発表致しましたが、1112日(日)から研究生公演の内容をリニューアルすることに致しました。

 

昨年8月に「PARTYが始まるよ~夏の二次会PARTY~」として始まった研究生公演。第2弾として始めた「PARTYが始まるよ〜ガルベストン通り〜」公演も約1年上演しましたので、また装いも新たに行いたいと思います。

 

タイトルは、これからの新潟の季節にふさわしく、「PARTYが始まるよ!〜えちご雪椿〜」公演。

 

これまでと同じく「PARTYが始まるよ」公演をベースとしていますが、ユニットメンバーをシャッフルするなど、新しい演出や施策も盛り込みますので、ご期待下さい。

 

また、今回のリニューアルから研究生公演は、14人体制(研究生8名+チームNIII 6名)での開催とさせていただきます。

 

チームNIII「誇りの丘」公演とともに、よろしくお願い致します。

 

 

20171031

NGT48劇場支配人

今村悦朗