太陽、恋しくない…?

雨、くもり、雨、雨…
梅雨ってこんな長かったっけ??

毎年思ってる気がするけど。。


子供の頃はそんなこと思わんかったなぁ

雨が降れば傘を使って遊んで…
大人になるとユウウツになることが多くて困るね。

精神年齢はさして変わってないハズなんだが
実生活ばかり大人になってしまうよね

それはそれで如何なものか。。


さーてさて
今宵もBLOGのお時間です。

いつもの如くBBですよー

なにィ?
もうお前のブログは飽きたって?


残念、私ですm9(^Д^)プギャー
飽きんな!!





5年後か10年後
振り返った時
あの日からすべて変わったと思える
そんな日がある


ある漫画のモノローグなんだけど
(作品分かる人いたらソウルメイト)


そんな日、あります?

今コレを見てる皆さん、そんな日、あります?


まぁ~~~あるでしょう。

たくさんあるでしょう。

たくさんはねぇか!


考えようにもよるよね


例えば新しい環境で出会う人がいて
その人の力量、考え方が凄くて尊敬したり

例えば運命とも言うべく異性との出会いを果たした時

例えば誰かの感動的な場面に遭遇したとして

例えば高校の部活を引退する先輩を見ていた時


内容は何でもいいっす。
きっと誰にでもそんな日があると思います。


何度も何度も書いてアレなんですけど…
(という前置きを挟んでおきます。一応…)


僕にとって「あの日」は3年前の今日。

事実を知ったのは後日だし、身内の死より泣いたのは更に後日なんだけど

俺の考え方も生き方も、全てが一変した。

あの時のおれは
バンドをやることとか
いや、もはや生きることにすら
どこか後ろ向きな自分がいたんだけど、そいつは滅却された。



この前の配信ライブ後の車中でそんな話をしてて
ハタから見てても「あの日」を境に俺は非常に前向きになったらしい

まさに『自他共に認める』ってやつだね。


晴天の霹靂ともいえるあの事件…

今日で3年経ちました。


唐突だけど、こんな日だし
公開メッセージをね、綴ります。


もう3つも年上になっちゃったよ
あの後ワンマンもやったよ。
きっと来てくれてたよね。
その次の年には全国ツアーも経験したよ。
カッコイイって、好きだって言ってくれてたあの曲で
アニメタイアップをやらせてもらって、アメリカツアーにも行ってきたよ。
今年は世界中が大変な事になってるんよ。
正義マンが溢れてSNSがウザったいことになったりしてる(笑)
ライブは思うように出来ないけど、何とか楽しめてるよ。
それで一番伝えたいのは、俺が愛した君の曲を
俺なりにカバーしてアレンジして
ゲストボーカルも呼んだりして
好きなようにやっちゃってるけど
今日リリースするんだよ

勝手を許してね!!

けど埋もれてるべきではない素敵な曲を愛するが故
沢山の人に聞いて欲しいが故のリリースだよ

そこには愛しかないから。

俺らの思い出の曲も、この先出していくよ。

後輩たちも協力してくれてるんよ。
対バンで出会った中でたぶん一番上手くて尊敬出来るボーカルちゃんも。
よっしーと出会ってなければ進んで無かった道で
その道を再び歩き出したからこそ出会えた人とも一緒に作ってるんよ。

何年後か何十年後か、俺もそっちに行くから
その時にゆっくりと飲みでもしながら感想聞かせてね。


P1000617.jpg



あぶねぇ、少し潤んでしまった。
あいや、目からBBのタレがハネた。

こっぱずかしい面を披露しちゃいましたが
本日!
Re:Y ①
リリースでございます!

リリパもレコ発も出来ないけど、夜に配信しようかな。
車中かな?
BANされるのウザいし、ラジオ配信にしようかな?
ちょっと何時になるか、どんな形になるかは分かんないけど、必ず配信するね。







そいではまた、書きたい時に書きたいことを綴ります。
特にNGなことは無いので、◎◎について書いてほしい!
みたいなリクエストあればいつでも承ります。

ギリギリ攻めるから。



いい夢見ろよ!
アバヨ