おはようございます🌞

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3295.JPG

朝からブログ失礼します!


昨日たくさんのリプを頂いて気づいた事!


今日で
YouTube初投稿から1年がたちました😳


たくさんのおめでとうをありがとう!!!
少しは成長できてますか?
みんなが共感できる
YouTubeになってますか???🙄

コメント毎回全部みてます!
前にゆったとおり
指摘は
プラスにかえる努力をしたいって
思いながら投稿を続けています!!🌸


まだまだ
配慮が足りない部分も多くて
まだまだ
勉強不足だなって日々感じます。
ごめんなさい。


ねおのYouTubeは
何系とかのジャンルには
はまらないで色々な事をあげています!


これからも
このスタイルはかえないで
みんなに楽しく見てもらえる
ねおチャンネルでいたいです。💗✨


ねおチャンネルを見て頂いて
応援して頂いて
本当にありがとうございます✨
これからもよろしくお願いします!!


でわ!ばいちゃも~👋🏻💗💗



こんにちは!🌸

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2986.JPG

1週間はとてつもなく早い!😂


今週末!!!
ねおはある場所に撮影に行ってきます!✨

ワクワクドキドキ!!💗



色々な仕事をさせて頂いて
色々な場所に行く度に
毎回思う事がある💭💭💭

1つのものを作るのに
たくさんの方達が考えて
計画して
1つのものが生まれてる💭

その作品が
3分でも5分でも
何時間も何日もかけて
考えられたものもあって…!


与えて頂いたお仕事を
その場所で
どれだけ
答えられてるかはわからないけど
精一杯全力で頑張ろうって
凄く思います✨



はじめの頃は
慣れずに撮影に行くのが
嫌だと思っていたMelTV!!!

MelTVを通じて
ねおを知ってもらえたり
MelTVを通じて
仲良くなれたり
勉強したり
本当にたくさんの事を学んでいます✨✨

ありがとうございます!!!!

なにより
人に対する考え方を
たくさん学ばせて頂いている場所!!


これからも
一緒に成長できたらと思ってます💭💭

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1781.JPG

MelTVメンバー
MelTVのスタッフさん
ほんとにだいすきです!!!!!

でっかいねおになるために日々努力!💥

みんなに少しでも
なにか返せていけるように
今日もがんばります!!😆

改めて
みんな
いつもありがとう😭💗💗💗

これからもよろしくお願いします!!!


でわ!ばいちゃも~👋🏻💗💗



こんばんは!💛

e4i04TbXNo.jpg

みんなは
楽しい3連休を過ごせましたか??💭

連休明けの早起きはキツイ…!!
明日も学校!お仕事!
頑張ろうね!✨✨✨✨





さてさて!
ちょっとしたお知らせ!

ねおは毎日
Twitterに
必ず1本動画をあげています🍬


この動画!
金曜日までは
お昼にあげてたのを
夜にあげたり
みんなが見やすい時間に
動画をあげていこうと思っています🌸

最近あげ方を変えたから
気づいてる子もいると思う😳💭


少しでもたくさんの方に見て頂きたい事!
1日の休憩に少しでも!!!

これからも毎日投稿は変えません!💚



明日もいい1日になりますよ~に!


でわ!ばいちゃも~👋🏻💗💗




↑このページのトップへ