今日はいいお天気でした☀

犬も猫もみんな嬉しそうでした。

「オヤツちょーだい!」
随分なれて手から食べてくれるようにもなりました。
DSC_0976.JPG
DSC_0977.JPG
イチロー君ご機嫌です☺
DSC_0982.JPG
そして意外に強い!って言うかイジメっ子(笑)
この黒ラブ風の子がおそるおそる近づいてオヤツを貰おうとしたらイチローが「ウー」だって。
DSC_0978.JPG
でも、みんないい子達🎵


おまけ。
雪見だいふくお徳用✨
IMG_20171203_154321_487.jpg

あーーっと言う間に12月がやって来ますね。

今回は岡山拠点の犬達をご紹介します✨
DSC_0957.JPG
DSC_0958.JPG
ゆりちゃん元気です!
最初にやって来た子達は随分落ち着いて来ましたよ😊
DSC_0962.JPG
イチロー元気です!
いい子ですよ、オヤツも手から食べます☺

み~~んな可愛い子達🎵
もう苛められることもないし、お腹一杯食べられるよ。
良かったね❤

つい最近まで「あついねー」なんて言ってた気がする・・・

今朝は寒い朝でした。
猫達も日の当たる所へ集まります。
DSC_0897.JPG
あらら❗
鼻風船が!
DSC_0898.JPG

最強の女❗「ユリちゃん」(茶色の子)
みんな元気です😊
DSC_0905.JPG

↑このページのトップへ