_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9712.JPG
6/16放送のテレビ朝日系「タモリ倶楽部」にて「モルとムギ 相撲部屋の猫親方(荒汐部屋/ネコグラファー前田悟志/河出書房新社)」が登場しました。

放送の内容は各社の編集者さんが、この4社が同時期にどうやって出版したのか!?という内容でした。

とても面白くて(笑)
旗頭のリトルモアさんの編集さんの苦悩、普段顔出しNGのおかみさんのお人柄が良く出ていて、とても楽しい内容でした。

おかみさんリトルモアさんの計らいで4社集まっての会議が行なわれたんです。この会議が無ければ出版できてなかったと思います。
おかみさん、リトルモアさんには本当に感謝しております。ありがとうございます!

是非是非4冊ともお買い上げいただければと思います。
モルとムギ 相撲部屋の猫親方はAmazonではあと20冊ほどでうりきれですので、お早めにどうぞ!
よろしくお願い申し上げます。

↑このページのトップへ