KprqajC6f5.jpg
あれから色々と考えましたが、やはりしばらくはモチベーションが戻りません。
Twitterや某巨大掲示板などでも名指しで批判されたり、ネットストーカーに目を付けられたり。

しまいには自宅に脅迫状まで郵送ではなく投函されていました。
家にわざわざ来たんでしょうね。
カッターと手紙が入っていました。
あまりに怖いので近所ではありますが引越しをしました…。

確かにTwitterで有名な子の写真集を出版し、その子を利用しているように見えたのかもしれません。

もう限界です。
これ以上エスカレートすると命の危険も。嫁や3人の猫達を守らなきゃいけません。
ただ、これ以上エスカレートすると、猫さんが嫌いになってしまう恐れもあります。

最後の仕事である「2018モルとムギカレンダー」の発売も終わりましたので、引退することにしました。

こちらがいわば遺作となります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B072Z6R7QR/
せめてお手元において頂ければ幸いです。

しばらくは自宅の猫さんonちゃん小梅ちゃんふくちゃんの写真をのんびりアップして行こうと思っています。

本当にいままでありがとうございました。

2017年9月19日 前田 悟志

WWujIQHNxy.jpg
この度はファンの皆様にご心配をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。

現在進行中のプロジェクトを最後に、無期限の活動休止とさせていただきたく思っております。

皆様の本棚の写真集は今後とも愛していただければ幸いです。

1年間で3冊の写真集と1冊のカレンダーを出版させていただいたことは誇りであり感謝の気持ちでいっぱいです。

河出書房新社様、TBS煉様、荒汐部屋の皆様、カンパチ船長様には心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

これまでの写真展用パネル等につきましては河出書房新社様にお預けしております。

書店様、イベンター様にてパネル展などのご要望があれば、河出書房新社営業部までお問合せください。

もしまた活動再開させていただく機会をいただけた際には応援、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

最後になりますが、これまで撮影させて頂いた428匹の猫さま、飼い主様には本当に感謝の念でいっぱいです。ありがとうございました。

本件についてコメント等は全て拝見させていただきますが、個別のお返事等の対応は控えさせていただきます。ご理解くださいますようお願いいたします。

前田 悟志

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0589.JPEG
【お知らせ】本日発売のデジタルカメラマガジン 7月号「猫が大好きな写真家20名が大集合!」に出演しております。

岩合光昭さん、五十嵐健太さん、沖さん、アクセントさんと肩を並べさせていただいて本当に光栄です!

モルとムギ 相撲部屋の猫親方を元に家猫をもっと可愛く撮る方法、写真から作品へ昇華させる方法をお届け。

サイン本プレゼントもあります!

デジタルカメラマガジン2017年7月号
www.amazon.co.jp

↑このページのトップへ