月別アーカイブ / 2011年07月

る~るる~。るるるる~るる~。


徹子の部屋がなぜか頭を、、、、


きょうはサクレを食べています。スイカバーから浮気しています。


こんばんわ、さちこです。





さてねごとは夏フェスが始まり、

23日は広島SETSTOCK、そして24日は北海道JOIN A LIVE に参加してきました!


いや~、たのしかった!!!目がテン!きゃっきゃっ



どちらも初めて今年参加させていただいたフェスだったのですが、


本当にいいイベントでした。


まず広島のセットストックではオープニングアクトで出させてもらったのですが、

会場が広くって、アスレチックとかあって、ステージはいい風が吹いていて気持ちよかったなあ。



裏では水鉄砲で遊べたりして、みずきとさやこは客席にも水鉄砲かけてました。



北海道ではたくさんお客さんに来ていただいて、気候も気持ち良くて、


ほんとうにいい場所だなあと思いました。




カロンをやったときに、ずっとずっと向こうの山への斜面みたいなところで

跳ねてくれている人たちがいて嬉しかったです。


ひとりひとりの(´ε`)がよく見えました。


いまね、顔って打ったら、(´ε`)が出てきたの。



ライブが終わった後、夜は遊園地の中にあるもうひとつのステージで

The Birthdayさんのライブを見たあと、


閉園ぎりぎりの遊園地で、一個だけぐるぐる回る乗り物にみんなで乗りました。


思ったよりはやくて、みんな絶叫。とくに、みずっきーに。


今日思ったけど、ますだみずきって、ナスだみズッキーニにできますよね。




とにかく、2日間来てくださったみなさん、本当にありがとうございました*




また来年も出たいなあ。






















c7f65e13.jpg






最近のらくがきです。


一番上に書いてある、ランプみたいのが描きたかっただけなのに、いつ間に

こんなことになってました。


タコが抱き合ってる、が、タコがダリアってるに聞こえてしまったのは、

最近見た夢です。





おやすみなさい。

最近、テトペッテンソンという歌が好きで
YouTubeで見ては ペラポラと口ずさんでいます。

てとぺってんそん てとぺってんそん
てとぺってんそんたんとん♩


みんなで歌ったら楽しいだろうなー(*^o^*)











こんにちは、ドラムのさやこです。


昨日から お口ぽかーんフェス~学校の怪談ツアー
が始まりました!


第一話目のゲストは、ラストアライアンスさん。

すごく迫力のあるかっこいいバンドさんなので、
ボーカルさんがMCで 「お口ぽかーん」と言ったとき
その単語が似合わなすぎて笑っちゃいました。

ラスアラさんを初めて見た人は
びっくりしたかもねー。
するよねー。
どどどだだだだだ!!!!って感じで
ドラムの方なんか 腕にイレズミあるもんね。
わたしも昨日初めて御姿を見てびっくりしました。笑

でもみなさんとっても親切で優しいのよ(*^_^*)
最後の最後にKONOYUBITOMAREという曲を、
急なリクエストにもかかわらず
ねごとのために!と言って演奏してくださいました。
ああいうことできるバンドさんって
ほんとかっこいいな~(>_<)

ありがとうございました*



これからも こういった対バン形式の企画を
たくさんやると思うけど
どのバンドさんも私たちが好きなバンドさんなので
みなさんと ねごとの好きな音楽を共有して
同じ空間でぴょんぴょん楽しんでもらえたら
わたしたちはすっごく嬉しいです。


それからこの怪談ツアーに限り、
ラジオSchool of Lockで怖い話をしてくれる子を募集して
昨日は15歳の茉音ちゃん(ニックネーム)が、
ライブの前に怖~い話を披露してくれました。
どうもありがとう!

他の会場も それぞれ怪談番長が決まってるので
学生のみなさんはお楽しみに!

























ライブ前、幸子のパーカーのフードで楽しそうなたけお









明日はSETSTOCK'11!

ねごとにとって今季初の野外フェス!
初広島!
シャツクール持って行かなくちゃ(*`へ´*)


みんな美味しいもの食べる気まんまんですよー*












ではでは、 ぺってんそん☆

こんばんは
やもやも。

ギターのみずきです。



きょうはスイカバーを食べました。
タネのチョコが好きです

あれ?チョコのタネ?どっちが正解?


みなさんはどの部分がすき??

皮の黄緑色のところ、
何味なんだっけ、、


とりあえず、
久しぶりのスイカバー、おいしくって

あはは~、、とふやけてました。





お母さんはおいしそうに
水ようかん食べてたね!



もやもや
もや~



こんな夜は
篠原ともえの、忘れちゃうモンって曲
聴いちゃうモン。





以下歌詞一部抜粋
***


忘れちゃうモン きっと
忘れちゃうモン 全部

いつもニコニコ
かわいい顔は ニセマスク

へらへらしてりゃバレやしないわ
おあいにく

しょんぼりモードはさようなら
どこかにあずけて おつかれさん


ねぇ ねぇ ねぇ
でもね でもね



知らんプリ
私が大賞 グランプリ


忘れちゃうモン きっと

****




ギャー
この曲すきだ。。





おやすみなさい:-)。

↑このページのトップへ