_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3182.JPG
おはもちです(*´ω`*)

「今までみたいにずっと一緒にいたかったから」
あいぽんです(*´ω`*)

演劇集団Z-Lion第9回公演
『夢のLife two トゥライフ』

千秋楽からもうあっとゆーまに
時間が経っていきますね。
ツアー始まる前に更新できて良かった!

ジーライオンでは2回出演したら2ライオン
3回目なら3ライオンと言ったりするみたい
私は初ライオンですね🦁

出演して初めて知ったことなのですが
登場人物の名前が、前回出演したキャストから
名前を毎回とってるらしいのです。

なんて愛があるんだろうと驚きました。
だから、ジーライオンさんの次回作では
根岸なのか愛なのかあいぽんなのか
必ずでてくるみたいです(*´ω`*)
楽しみだなー!

前回のブログでは個人的なことはもうかかせていただいたので、キャストさんとの写真を載せていきます(*´ω`*)

まずはオフショット等
どんどん昔の写真になります!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3270.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3267.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3269.JPG
大学の同級生親友3人組
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3268.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3167.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3047.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2986.JPG
Z-LionトゥライフTシャツ嬉しかったなぁ。
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2862.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2860.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2855.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2533.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2421.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2409.JPG
誕生日当日に稽古場でみんなにお祝いしてもらったの嬉しかった
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1966.JPG
そして顔合わせの写真。

全部がもう懐かしい!
楽しかったなー(*´ω`*)

それでは
お一人お一人と!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3123.JPG
佐久間仁役・永山たかしさん
ながやんさんは3ライオン目!本当に稽古でも本番でもながやんさんとのシーンは心強くて、役に真摯に向き合っていて、空気をいい方向に持っていってくださる方です。仁さんとの絡み楽しかった
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3151.JPG
幸村雅之役・竹匠さん
竹さんは結構強面なのにめちゃめちゃ気さくで優しくてすごく面白い方です劇中でも繰り出される親父ギャグが私はとても好きでした!悪い役が似合う!!素敵な方です(*´ω`*)
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3144.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3145.JPG
小島ゆい役・Flower 中島美央ちゃん
みおちんは今回が初舞台!自分のセリフをいつも一生懸命何度も繰り返し練習しててとても一生懸命でした空き時間にみんなにフォロミーのダンス教えてくれて嬉しかったみおちんとのおしゃべりとっても楽しかった
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3128.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3129.JPG
山崎信秀役・坂功樹さん
坂さんて...誰でしたっけ?みたいな感じのいじりをいつもさせてくれるいじられ役をかってくれる優しい方でしたw色んな方言を使う役の山崎のしゃべり方すごく面白かったです
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3137.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3136.JPG
林幸星役・たくぽん
まさかのぽん被り!たくぽんも初舞台で、稽古でお休みの人の代役をやったりしてたんだけど、自分以外の人の台詞も稽古の最初の方で台本見ずに言えてて堂々としててみんなで驚きました。役に一生懸命で幸星くんにぴったりなたくぽんでした
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3122.JPG
催眠かける(鈴木ユウジ)役・斉藤誠人さん
まーぼーさんはとにかく面白くて笑いにストイックな方です実は劇中の笑いの部分はまーぼーさんが作ってたりもしてて、私とかも元の台本からたくさん面白要素を足していただき感謝自分だけじゃなくて、みんなでこの舞台を面白くしたいって気持ちの強い方でした
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3125.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3124.JPG
入江座長役・高木俊さん
迫力のある演技に、稽古場で初めて見たときは圧倒されました入江座長のキャラもつぼでしたwしゅんりーさんは稽古場でこうしたらってアドバイスもくださったり、良かったところも言ってくれるから、すごく有り難かったです。たくさん助けていただきました
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3119.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3120.JPG
福田菊美役・瑞季ちゃん
瑞季ちゃんは武道館でのエビ中のライブを見てから、Z-Lionの前回の舞台で女優の姿を見てて、今回共演できるって聞いてめちゃめちゃ嬉しかったです。親友の役で幸せでしたたくさん色んな話もできて仲良くなれて嬉しかった!稽古場のみんなの癒しでした(*´ω`*)
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3248.JPG
野村章弘役・松島庄汰さん
庄汰さんはいつも誰よりも声出しをしてて、言いにくい台詞はしっかり言えてからも何度も何度も繰り返し練習していて私ももっともっとやらないと!と思わせてくれました。トゥライフ稽古中も別の舞台の本番があったのに遅れをとることもなく、しかも本番終わった直後来なくても大丈夫な日なのに稽古場に来たのは驚きました!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3146.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3147.JPG
島田瑞樹役・福田麻由子ちゃん
ずっとテレビでみてたまゆこちゃんとの共演は高まりでしかなかったです。話してみたらとても気さくで優しくてあと私の独り言でいつも大爆笑してくれる愛おしい子です。私あいぽんツボなんだよねって言われたの嬉しかったお芝居やっぱり、とても素敵でした。また共演したいな
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3130.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3131.JPG
島田悠介役・瀬戸利樹くん
初主演ということで色々苦労もあったと思いますが男性陣では最年少の中、主演としてとても一生懸命役と向き合っていました!顔イケメンなのに抜けてるとこもあったりしてみんなを和ましていました!カーテンコールでの「今夜夢で会いましょう」はファンの方にも笑われてて面白かったです
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3126.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3127.JPG
番組司会者役&脚本演出・粟島瑞丸さん
瑞さんは実は元々知り合いで、それでジーライオンの舞台もお知らせをいただいていてそれで何度か見に行くことができたので、今回こういう縁が出来たのは瑞さんのおかげでもあります。みっちり稽古の中いい空気で稽古ができるような気配りや、でもしめるとこはしめるメリハリがあってとても有り難かったです。いつも冗談ばかり言ってるのにこんなあったかい作品を作る瑞さんはとても素敵な方だと思います!本当に今回出演できたことに感謝です

以上!素敵なキャストさん達でした
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3181.JPG
スタッフさんもあったかくて素敵な方々でした。
演出助手のえりかさんは私より年下なんですけどめちゃめちゃしっかりしてて稽古中も本番中もとても心強かったです。

改めて
素敵なキャスト、スタッフ
この素敵な作品に関われて
幸せな時間でした。
そしてまた1つ自分の中で成長もできました。

やっぱりお芝居が大好き。
今年は2回舞台出演が出来ました。
また来年もお芝居の仕事ができますように。

改めて来てくださったみなさん
本当にありがとうございました。
みなさんあっての私です。

またある時はぜひ見に来てください

ではまた

(*´ω`*)