それでは、質問返答前回記事 の続きいってみましょう(*´ω`*)




おりゃっ!





。・v・)ノ さららん ☆”さん

Qあいぽんってよくぱっせんのぶろぐ読んでるって言ってるけど、読んでるのはあいぽん推しの人のぶろぐだけ?・∀・

A基本は自分推しのブログかなぁ><私のことを書いてくれてるブログを読んでるからさ!

でも他の推しの方のブログも全然読むよー(*´ω`*)アメブロ検索で「ぱすぽ あいぽん」でひっかかった人のブログとか読んでる!
Qあと、いつの間にぶらっくになったのー?(´。uωu。`)w
A永遠のピュアホワイトです(もち照れ





ボルボックス岡本さん

Qリアルな質問なんだけど あいぽんはどうやって芸能界っていうか事務所に入ったの?(´・ω・)
やっぱりオーディション?(^^)
A芸能界入りたくていろんな事務所とか調べたりして、オーディションに送ったりしたけど中々通過せずw

そんな時全然行かない都内(渋谷)にたまたま友達とめずらしく遊びに行ったら

何個か事務所にスカウトされて名刺だけもらって、その中に今の事務所があって

この事務所がいい!って思って連絡して面接して所属することになったんだよー(*´ω`*)





☆りょう☆さん

Qネギちゃんと仲良くなるには握手でどんな感じに接すればいいかな??
あと、ラブレター書いたら返してくれたりするん?

A来てくれるだけで仲良くなれるよーん(*´ω`*)

ラブレターね、前は全員に全部返してたんだけど最近難しくて><。

手紙書いてくれた人に年賀状はみんなに送ったけどw





よーこ。さん

Qあいぽんは、どんなお化粧品使ってるの?あと、ダイエット方法も教えて欲しいです!
Aそれは
この記事 で(*´ω`*)あとダイエット方法かぁ・・・

昔痩せてた頃(←)はレコーディングダイエットしてちゃんといっぱい歩いたりしてたかな!

あと間食はフルーツにしたりとか。最近新しいダイエット始めたんだけど

これまた今度ブログに載せる予定です(*´ω`*)





麻衣子さん

Qアラサー女子でもフライト行って大丈夫ですか?クルーのみんなは引かないですか?
Aなーに言ってるんですかぁぁぁ。大歓迎に決まってるじゃないですかぁ(*´ω`*)





サイトーさん

Qあいぽんの将来の夢とか気になるなー
これからどんな活動をして行きたいとかo(^-^)o

A演技の勉強したい><!あとやっぱゲームも・・・w





みおちゃさん

Q使ってる香水はなんですか??

A最近は香水使ってないんだー><





イチゲキティさん

Qパッセンジャーの羨ましい部分やもしあいぽんがパッセンジャーだったらどんなパッセンジャー活動してるか!?

Aなんか、フライト後とかフライト無い日でも集まってご飯とか行ったり一緒にいろんなとこ行ってたりそういうのすごく楽しそうでうらやましい><

私がパッセンジャーだったらとりあえず推し決めてそのこの握手会に毎回サプライズやらネタを用意してとにかく相手も自分も楽しめるようにしたい!フライト中はとにかくコール叫んだり動きまわりたい><←←←





まこたろす( ・д・)さん

Qあいぽんは演技のお仕事もっとしたいって言ってたけど、

もしやるならどんな役柄やりたい?(*・ω・*)
A変な役やりたいって思ってたけど今回映画でおっさんキャラをやったので

とりあえずあこがれのお嬢様役をやりたいなー><





かにゃあさん

Q①何で腹黒なんて言われるようなったの?
A何か最初は確か自分でネタで黒い発言をしてブログとかでブラックもちもちとか言ってたら浸透してきたんだと思うw

Q②もっと関西にも 来て下さい><
A行きたいよー><待っててね(*´ω`*)





Risа(~゚ω゚~)さん

Qどうしても、食べ過ぎてしまうときの、食欲を押さえるコツ(^q^)

Aこっれ難しいよねー><0Kcalのゼリーとか、炭酸とかでお腹いっぱいにするしかないな私は(´・ω・`)

野菜食べるとか食べる順番気にしたり。間食をフルーツに変えるとか><

ゆっくり食べるのが大事!





Mineさん

Qご自分の丸顔をどう思いますか?

Aめっちゃ嫌!wwww





ゆきんこさん

Q①学校に友達はいますか?
②テイルズシリ-ズの名言といえば何です?
A①いっとらんとですw学校行ってた時代の友達はちゃんといるよー><w

②俺は悪くねぇ!





神戸牛@たくみ☆さん

Qジェイドのよさは??笑

Aひにくの塊wEDの表情がたまんなーい!





addzurri☆(^^アズーリ;) さん

Qあいぽんってセクシー担当なの?
Aいやいやそんなこたないよーん(*・ω・*)セクシー担当って言ったらあんにゃでそ!





勘兵衛さん

Q美髪・小顔のスレンダー美少女を目指してます。
あいぽんみたいな服が似合うようになりたいです!
日々の修行法などあったらぜひ教えて下さい!

Aヨーグルト食べて豆乳飲んで歌って踊ってゲームすることですかね←

そしてSUBWAYのチーズローストチキンサンドをこよなく愛す





マサシ@派手髪系ヲタさん

Qパッセンは恋愛対象に入りますか?

Aぱすぽ☆はパッセンジャーに片思い系アイドルです





うっちーさん

Q僕はアイドルヲタクであり、ディズニーヲタクでもあるのですがあいぽんはディズニー好きですか?
Aディズニーすっきーよ(*´ω`*)





くるりんぱ*だっくんさん

Qなんでその角度の写メしかないの?←
どや顔で回答お願いします!どーん.

A他にもあるよ(真顔





シラケ王さん

Qあいぽんは草食男子をリードするのと、肉食男子にリードされるのどっちがいいですか(・∀・)?
Aどっちかって言ったらリードされたいかなぁ。でも束縛きらいだから振り回されたいってわけでもないんだなー。

基本気まぐれなので基本はひっぱってもらいたいし自分がひっぱりたい時にはひっぱりたいしって

まぁわがままですよね←





elepyonkさん

Qあいぽんが白と黒の間←つまりグレーになる瞬間わ?笑
A満員電車のってる時←





YNさん

Q将来この会場でフライトを
やってみたいという会場(目標?)はどこですか?

Aやはり武道館かな。あとは空港とか楽しそう!





たかゆっきぃさん

Qフランスツアーがもうすぐそこですがフランスに着いたらまずなんて第一声叫びますか?
持っていくもので必須アイテムは?
A「シルブプレーーーーーーーーーーーーーー!」

必須アイテムはゲームお金キャメラ





Roki@ライトさん

Q最近、あいぽんを見てるといろんなものがこみ上げてきて、最終的には笑顔になるんですけど、これって何だと思いますか??

A世界はそれを愛と呼ぶんだぜ





川瀬@3月15日さん

Qももクロでは誰好き?あと好きなポケモンはー?笑

AももクロちゃんはDDなんです><

もうほんと妹がほしいと思わせてくれたしおりんからももクロちゃんに入り、ライブではももかちゃんに釘付け動いてるももかちゃんやばいでも動いてないももかちゃんもかわいかったんです怪盗少女PVのあかりんにもう完全にやられ、TIFでれにちゃんのかわいさに衝撃をうけかなこちゃんをライブ映像みる度歌声きく度心が優しくなれてあーりん超絶かわいいいいんだこれ!って感じですね。

ポケモンはー水系のポケモン。あ、メタモンとかヤドンとかヤドランとかベトベターとかシャワーズとかピカチュウとかウリムーとかんーあと忘れた(*´ω`*)





TERUさん

Qいつもの自己紹介をリニューアルしなくてはいけなくなりました☆さて、どんな自己紹介にしますか?( ´ ▽ ` )ノ

Aはい!心も見た目も清楚担当、キレイめヲタクなぱすぽ☆キャプテンピュアホワイト担当埼玉で生まれた白雪姫あいぽんこと根岸愛です(*´ω`*)





gogoさん

Q根岸さんの目指している女優さんは誰ですかぁ?

A綾瀬はるかさんとか、戸田恵梨香さんとかかなぁ><

柴咲コウさんとか!





まほにゃん(19歳♀)さん

Qあいぽんはモーニング娘。で誰が好きですか?(*^^*)
もしくは、憧れてるアイドルや目指してるアイドルはいますか?♪

A元モーニング娘。の久住小春ちゃん好き!

あとはこじはるちゃんが好きです(照れ





ダルチャン☆さん

Q念願の自動車免許を取ったあいぽん!さて、ドライブは何処へ行きたい?

Aとったらね~やっぱ海沿いをオープンカーで・・・・





yutaroさん

Q最近PSPをかったのでオススメのゲームをランキングで紹介してください☆

Aえっと、まだPSPは勉強不足なんで難しいです><でもやはりモンハンは持ってるべきかな!





こ~ちゃ☆彡さん

Qラーメンは何味が好き?

A魚介とんこつとか塩も好きだし、あと味噌バターコーン!!!!





☆ゆうクン☆さん

Q夏になったらやってみたいことは?
もうひとつはあだ名考えてほしいな(笑)基本ゆうクン★だけどね(笑)
フライトある日でもいいから聞きにいくよ(^▽^)/

A夏はカキ氷食べたいw

じゃぁフライトの日に!!!





ぎょーざ(c)さん

Qあいぽんと遭遇するには何線に乗ってればあえますか?
やっぱり根岸線ですかね?w

Aやはり根岸線ですね。(無責任





kodamaさん

Q今まで、自分がお客さんとして観たライブで印象に残っているのは、どなたのどんなライブだった?

Aあんまりライブって見に行ったことないんだよね><

前にたくさんアーティストさんがでたミュージックアワードかな?それを見た時にSuperflyさんの歌声に衝撃をうけた!





*ゆいゆい・ω・さん

Q好きなキャラクターは何ですか☆?

Aキティちゃん(*´ω`*)





ダルびーさん

Qクルーの良いとこ,嫌なことandあいぽん自身のぶっちゃけトーク!!!
A自由すぎるとこが良いとこでもあり嫌なとこでもあるんじゃないかな~

とりあえずヒートアップしてうるさくなった時は勘弁してほしい←

でもそんなみんなが好きだよ(*´ω`*)

私自身特に隠さず生きてるので普段からぶっちゃけてると思うよー





とむ~(≧∀≦)さん

Qゼル伝のリーデット怖くない?

Aあれは時オカ64全盛期当時小学生の私には酷でした。

今回3Dになったことによって大きくなったVer.の城下町がより悲惨なことに・・・





タカヒロさん

Q最近、3Dブーム?ですが…3Dでバイオハザードとか迫力あって楽しそうじゃないですか?
あいぽんはバイオハザードみたいなゲームはやりますか?
Kpopが大人気ですが、あいぽんはKARAとか好きですか?
KARAダンスとかどう思いますか?
Aグロ系は完全専門外なのでちょっと無理ですねーw

KARAさん大好きですよー!かわいすぎる。

フライトの個人コーナーでKARAダンスやってますよー(*´ω`*)





カレラさん

Q野球に興味ありますか

A野球好きだよー(*・ω・*)ゲームでパワプロとかやってたのでルールもちゃんとわかるし←





トモフミトモさん

Q好きな寿司のネタなんですか?
A回転寿司はサーモンとマグロばっか食べます。あなごさんも好きです。





みね☆さん

Q免許そろそろ取れるようですが、車は買う予定ありますか?よかったら車名かこんな車が欲しいといったことを教えてください。

Aパパが車好きだから詳しいんだけど私はあんま詳しくないので普通の軽がいいな><←





けんきゅんきょんさん

Qあいぽんの夢はなんですか??(゜Q。)??

Aもう一応叶ってますよ(*´ω`*)





ふるぽん★さん

Qあいぽんって夏派ですか?冬派ですか?◎

A完全夏派!寒いの苦手で暑いの得意だからさ!

でも冬の行事とか冬の寒い中のこたつとか雪とか大好きだけどね(*´ω`*)





超平和ぱすぽーず☆さん

Qうちの母親が 一昨年末から嵐のファンなんだけど、ドルオタのおれでもドン引きするくらい熱くなっているんだよね。 

これからどう接触すればいいのかな??優しく見守るべき??
A優しくしてあげてください。あなたはしっかりお母様の血を受け継いだってわけですね。





なつみんぬ(゚Д゚)元なつみおみおさん

Qぱすぽ☆の中で一番変な子は誰ですかw

Aみんな変すぎて選べないこりゃ





☆あいらぶ@ゆうにゃんつのさん☆Let it Go!!さん

Qぱすぽ☆クルー3~4人くらいでユニットやるってのはどうかな?
だれと組みたいですかf^_^;

A誰と組んでも大丈夫wいろんな組み合わせできそうだよね!





りょーちゃんさん

Qあいぽんの小学生のときのニックネーム教えて( ̄▽ ̄)

A私あんまりニックネームとか無くて根岸とか愛ちゃんとかしか呼ばれてなかったけど

唯一「おまけ」って呼ばれてる時期があったよ←





ごり@ぽっちゃん★さん

Q愛ちゃんが憧れているアイドルとか歌手とかいますか?

A水樹奈々さんLeah Dizonさん小嶋陽菜さんかな(*・ω・*)






しょーた(・v・)@LOVEはじめましたさん

Q正直、島根県って分かります?wwフライトには夏休みに参加したいと思ってます(´∀`) 島根県のしょーたって言ったら覚えてもらえてましか?(´;ω;`)

Aいや、わかるよwww日本人だもの!覚えるよー(*´ω`*)待ってるね!






豆腐屋たけちゃんさん

Q免許取ったら行きたい場所BEST 3。

A①海②フライトの現場通勤③お台場






(゜ー゜夏帆)さん

Qあいぽんが言われたい告白の言葉は??Aいや、普通にもう愛がこもった感じで大好きっ言われたい><





さっとんさん

Q高校球児です。あいぽんは野球に興味ありますか?(o^∀^o)
夏大応援しててください!(´・ω・`)

A野球詳しくはないけど好きだよー(*・ω・*)

高校は野球部マネージャーになりたかったくらい><

がんばれーーーーーーーーーー!!!!




しゆーうくんさん

Qあいぽんが男の子に告白されるならどこがいいですか?

A遊園地かなー><あとは船とか乗ってたら船とかw海でもいい!




こ い けさん

Q日に日に可愛くなってるなんで?なんで、そんなに完璧なの?
Aこれ質問だったかな><wwいやいやそんな変わってないよー




原サンデー芸人さん

Qぱすぽ☆のフライト行ったこと無いんですけど行くべきですか?

Aおいでおいでー(*´ω`*)今度渋谷AXでフライトあるからおいでー!!




りーのさん

Q私のことどんな子かわかるー?

A(゜ω゜*)ひひひひんとは????




たくじさん

Qティアとコレットとマルタに告白されたんですが僕はゼロス様のことが好きで仕方がありません。
そこで質問です。僕はゼロス様が好きすぎてクラトスルートにいけず、シャイニングバインドを喰らうことができないのですが、ゼロスさんからシャイニングバインドを喰らうにはどうしたらいいでしょうか?

A浮気とかダメ絶対だけどティアとコレットとマルタに告白されるなんてもう世界で上から数えるくらい幸せでもうこんなチャンスないと思うので3人ともキープしつつゼロスをおっかけてください。

もう途中まで友達にプレイしてもらってクラトスルートへ行ってもらって戦闘の時だけ自分やってください。





質問コーナー終了~



たららららららん♪(ゼルダ風)





みんなたくさん質問本当にありがとう(´;ω;`)

すっっっっっごい時間はかかったけどもw

答えがいがありました~(*´ω`*)





これでぱすぽ☆や根岸愛のことをほんの豆粒くらいでも知ってくれたら嬉しいな(*´ω`*)



それにしても私・・・

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110626_1322~010001.jpg

ヲタクだなぁ~





あ!今日週刊プレイボーイ発売だからみんなチェックしてね(*´ω`*)

今日もenjoy~





ではまた



(*´ω`*)