月別アーカイブ / 2017年06月

どうも、NEGIです。

スタンプのリリース予告です。

「ひとえうさぎ14(夏編)」
「きつめきつね」←ソロ


7月3日に2つリリースします。

DDUwe2yUAAA00Fp.jpg

もしよければ、ふんわりお待ちいただければと。

今までのはこちらから。
https://line.me/S/shop/sticker/author/605

ではでは。


--------------------------------------
ひとえうさぎのインスタアカウント作りました。
ぽろぽろ更新していきたいと思いますので
もし良ければフォローお願いします。

https://www.instagram.com/hitoeusagi/
--------------------------------------

どうも、NEGIです。

「ひとえうさぎ」と「きつめきつね」のぬいぐるみ
http://www.bpnavi.jp/toru/item/37656

そう言えば、まだ実物の写真載せて無かったので載せます〜。

こちら。
DDTbwS1UAAAcsZY.jpg
だいたい26センチくらいの大きさになってます。

ひとえさんをぐるっと。
01.png
02.png
03.png

きつめさんをぐるっと。
04.png
05.png
06.png

うむ。
いい感じだと思います(*´∀`*)
http://www.bpnavi.jp/toru/item/37656


ひとえさんたちを好きでいてくれる方も。
よく知らないけど、なんか気になるなって方も。
知らないけど、クレーンゲームが好きだと言う方も。

7/13からラウンドワンさん限定で展開予定ですの。
お近くにありましたら是非是非です。


ではでは〜。

--------------------------------------
ひとえうさぎのインスタアカウント作りました。
ぽろぽろ更新していきたいと思いますので
もし良ければフォローお願いします。

https://www.instagram.com/hitoeusagi/
--------------------------------------


どうも、NEGIです。

ありがたい。
ありがたい。
や〜、ありがたい。

嬉しいお知らせ!


【お知らせ】ぬいぐるみ第2弾【ラウンドワン限定】 ひとえうさぎ でっかいぬいぐるみ〜きつめきつね登場〜

ラウンドワン様限定でクレーンゲームの景品になります!
2017年7月13日より順次登場予定です。

http://www.bpnavi.jp/toru/item/37656 DCwFYupVYAA1WXe.jpg

なんと、ありが
たい事に、
ぬいぐるみの第2弾をやって頂ける運びとなりました!

やたー。

今回は、大きいサイズ(26cm程度)のぬぐるみで
第一弾の時にもあった大きい方のサイズ
「ひとえうさぎ」と「きつめきつね」の2種類。

ひとえさんに続いて、
きつめさんもぬいぐるみになる事が出来ました。
(是非、上のリンク飛んで写真を見て欲しい。)
きつめさん良くできてる!
嬉しいねぃ嬉しいねぃ。

そして、今回展開して頂ける店舗様は
ラウンドワンさん!

第一弾をお持ちの方も
前回撮り損ねてしまった!と言う方も
お近くのラウンドワンに足を運んで頂きゲットして欲しいです。

特に、”ひとえさん好き” の方には連れ帰って頂きたい。。

ひとえさんにさほど興味ないよ!って方にも、
ラウンドワンでわいわい遊んで、
帰り際などにまたわいわいクレーンやって帰るとか。
どうでしょう。
いいですね、素敵。



景品投入は、ひと月先と。
まだ時間ありますが、楽しみにお待ち頂けますと嬉しいです。
と言うか、
景品が投入されるのを一番楽しみにしてるのは
自分ですがねw


続報入りましたらまたお知らせ流したいと思いますのです。
何卒よろしくお願いします。


ではでは〜。


--------------------------------------
ひとえうさぎのインスタアカウント作りました。
まだ何もないですが、今後ぽろぽろ更新していきたいと思いますので
もし良ければフォローお願いします。

https://www.instagram.com/hitoeusagi/
--------------------------------------







↑このページのトップへ