月別アーカイブ / 2017年01月

どうも、NEGIです。

2月1日~14日まで

中野ブロードウェイ3階、「墓場の画廊」さんで

スタラボの方たちに混ざらせて頂き展示に参加します。

http://hakaba-gallery.jp/?p=385
C2bmpk1XEAAYe_2.jpg


内容的にはスタンプキャラに関するグッズの販売です。
  
ひとえさんとトトくんのグッズも少し置かせて頂きます。
 

お品書き的には
・ポストカード
・ステッカー
・アクリルキーホルダー
・トトくん立体
・キャンバス(プリント)

と言う感じです。


あまりたくさんの種類は無いですが

もしお時間あれば足を運んでいただけると嬉しいです。



ちなみに

期間中様子を見に伺う事はあると思いますが。

基本的に委託となりますので作者たちは不在ですのでご注意くださいませ。


C2bmr0VXcAEjNbp.jpg

 
ではでは~。 

どうも、NEGIです。

ひとえさんシリーズも、もう11弾。
早いもんだ、、。

という事で。


 「ひとえうさぎ11(おすまし敬語編)」をリリース致しました!
 C20kjq_UkAA1rOi.jpg
http://line.me/S/sticker/1373672
じっとりしたひとえで、サバサバとバッサリお返事するうさぎさんです。
。。が、しかし。今回は小憎たらしさは封印して、
敬語に挑戦です。日常的に使って行くスタイル。


C20klzMVIAAweiD.jpg
C20knvPUsAA0Va2.jpg
今回は敬語編という事で

言葉もシンプル目に。

あっさり目に。

服もオムツ一丁で。



今までは送りにくかった、あんな人やこんな人にも

これをきっかけに当たり障りなく送れるのではないでしょうか?

そうだと良いなと思いつつ。


今回はショップ内の敬語特集にも載せて頂いています。
他にもたくさん敬語スタンプありますので覗いてみてくださいね。

何卒よろしく願いします!

ではでは~。


どうも、NEGIです。

ありがたい、、ありがたいよ、、

バンプレストさんより
「ひとえうさぎ」がプライズになりました。


そして ”先週から” 展開されています!
(もっと早く更新しろよって話ですねw) 

入荷店舗もこちらの「とるナビ」さんで検索できますので
もしお近くにあればこの機会に是非是非。

http://www.bpnavi.jp/toru/item/37079 


 先週自分でも確認してきました。
 C2G7J3nUcAETkZ5.jpg
C2G7Ne1UAAA6RrC.jpg

これは池袋の、アドアーズさんとラウンド1さん。

誰かやってくれないかな、、
と思ってしばらく店内フラフラしてましたが
一組ご家族でやってくれているのを目撃しました。

無事取れたようで、
小さい方を2つブンブン振り回しながら帰って行くのを
ほんとにありがたいな。。と思いつつ見送りました。

始まったばかりで、まだモリモリありましたので
ひとえうさぎ好きな方には是非連れ帰って欲しいです。
ぬいぐるみ展開なんてなかなか出来る事じゃないので
この機会に何卒!何卒!


ではでは~。

 

↑このページのトップへ