月別アーカイブ / 2016年12月

どうも、NEGIです。

年末でお知らせ系がばらついているので
ちょっと箇条書きにまとめときましょうね。

・ショップジャパンさん「wowくん」スタンプリリース中。
1/16日まで。

C0F0D-IUQAACa3J.jpg
⬇️こちらから⬇️
https://line.me/R/shop/detail/7635
無料なので是非是非。


・「ひとえうさぎ10(正月編)」までリリース中。

0.PNG
⬇️こちらから⬇️
http://line.me/S/sticker/1364293

⬇️過去のはこちら⬇️
http://line.me/S/shop/sticker/author/605


・バンプレストさんよりTwitterにて
「ひとえうさぎぬいぐるみプレゼントキャンペーン」スタート。
1/22日まで。

C0uZdPjUsAA6a6n.jpg
⬇️こちらから⬇️
https://twitter.com/banpregirls/status/813912887664078848

この機会に是非!


1月からクレーンゲームの景品にて登場します!
上記リンクから飛んでご確認くださいませ。
店舗検索も出来るみたいなのでご確認くださいませ。


以上。
3つです〜。

他何かあったかな。。
あとはあれか。。作る作ると言って作ってない
着せ替え(ゴニョゴニョ)

あと、スタンプの次もそろそろ考えないと。

そんな感じ。

ではでは〜。 

どうも、NEGIです。

本日27日。

 「ひとえうさぎ10(正月編)」リリースしました。
0.PNG
 じっとりしたひとえで、
サバサバとバッサリお返事するうさぎさんです。
「きつめきつね」と一緒に年末年始。
おめでたい年明けになるかな?

http://line.me/S/sticker/1364293


中身はこちら
1.PNG
2.PNG
お正月と言う事で豪華な衣装にしてみましたよ。
おめでたいね。
赤金でツヤ入れたら、もうオムツなのか何なのかw

年末年始っぽいのは正月風にしてますが
普段使い出来そうなものは緑マフラーにしてみたので
正月過ぎても使えるかな?

たぶん。



皆さん、そろそろ学校も終わって、
働いてる人は仕事納めですかね。(あと数日あるかな?)
お母さん達は、家にいる人が増えるから
大変な時期かな・・(お疲れ様です。。)


今年の活動は、2月に「ひとえうさぎ」が生まれてから
嬉しい事がいっぱいあった年になりました。

スタンプ使ってるよって報告くれる方も少し増えたし。
デザフェス出た時も、見た事ある。使ってる。の声も聞けたし。
企業さんにも少し声かけて貰えたり。
ガチャガチャにもなって街中でひとえさん見かけた時は嬉しかったなぁ。
年末には、アワードにもノミネートして頂き。(受賞はならなかったけど)
さらに年明けには、クレーンゲームの景品になる予定で。
ありがたいよね。
ひとえさん、頑張りました。

あと。
今年はひとえさんまみれで、
トトくんがほとんど作れなかったので
来年は、こちらも並行して行きたいな~と思い中。
(って、今年もそう思ってたんだけどね。)

来年はどうなるか分かんないけど
うちの子らが皆さんの所にちょっとお邪魔して、
ちょっと気持ちがほんやりして貰える時間が増えたら
こんなにうれしい事な無いな~と思ってるので
引き続き楽しんで作って行けたら良いなと思います。
もし良ければ引き続き覗いて頂ければこれ幸い。

という事で何だか突然軽く振り返ってしまいましたがw
「ひとえ10」出たよのお知らせでした。

ではでは~。



 

どうも、NEGIです。

もしよければ年末年始、冬場の
LINEツイッターFBインスタなどなど
アイコンとしていかがでしょう? 

※再加工、再配布等は無しで個人で楽しく使っていただければと。 

 1.png
2.png
3.png
4.png

ではでは〜。

↑このページのトップへ