月別アーカイブ / 2016年11月

どうも、NEGIです。
あっという間にもう今週末になってしまいましたが。。

 デザインフェスタ44参加します。
http://designfesta.com/

場所:ビックサイト
時間:11/26.27、11時~19時
ブース:.C-328、NEGInoheya
地図.PNG

内容は「トトくん」と「ひとえうさぎ」のグッズ展示販売です。

・原画
・ポストカード
・ステッカー
・缶バッチ・
・ピンバッチ
CxImqW-UcAAdyHR.jpg
CxImtPOUkAEEwHT.jpg
CxImuM1VIAAsBPm.jpg
CxImuuZVIAAl0i2.jpg

ちょっとした物ですがもしよければ立ち寄って頂ければ嬉しいです。
 
毎回来て下さってる方には
もしかしたら目新しい物はあまり用意できないかもしれませんが。。
何かしら用意できるように頑張ります。
(まだまだ絶賛制作中ですw)

 他にもいろんなジャンルの作家さんが沢山出展されているので
ふらふらと歩き回るだけでも楽しいと思います。

もし、良ければ他のブース回るついでにふらっと寄って頂けたら嬉しいです。
それでは当日お待ちしております。
ではでは~。 


(ブログが新しくなって、LINEBLOGのアプリ経由じゃないとコメントできんくなってるっぽいなー) 

どうも、NEGIです。

何やらLINEブログが一般開放されて新しく?なったらしく
それに伴いログインの方法も変わったんだとか何だとか。

ちょっと前になんかお知らせメール来てるな。。
とは思ってたんですが後回しの放置してしまいまして。

どうやら、そのメール。
アカウント引き継ぎの事前登録のお知らせだったらしく。

見事にログインできなくなってしまいましたw

で、問い合わせして
何とか引き継ぎも出来、無事にログインも出来、
こうして何て事ない文章を打てております。
良かった。 

大事なお知らせはその時にちゃんと読まないといけないですね。。
メール送ったんだからちゃんと読めよ。。と思っている事でしょう。。
ご担当者様お手数おかけしました。 。


と言う事で
今後もマイペースに更新出来ればと思います。
ではでは~。 

関東もすっかり寒い。
いや〜寒い!
手も冷たく鈍くなり、めっきりミスタイプも多くなりました。(⇦もともと)
そして家の中では着る毛布を召喚しダメな生活を送っております。

どうも、NEGIです。 

さて。
そんな事はどうでもいいのです。

今回もありがたいお知らせです。
タイトル通りではありますが。

「 LINE Creators Stamp AWARD 2016」に
「ひとえうさぎ」がノミネートいたしました。

https://creator.line.me/ja/award

11/7の12時までが投票期間みたいなのでもしよければ1ポチよろしくお願いします。
特設ページからご覧くださいませ。

CwJ8B1HWgAAgrJy

CwJ8BzYXYAA8_3i
(ノミネート知った時の心境)

若干ノミネート頂いただけで満足している節はありますがw
もしよければ、ひとえさんに1ポチ頂けると嬉しいです。

あ、他にも有名なクリエイターさん盛りだくさんなので
他の方が良いなって事もありますよね。わかります。
自分でなくても、皆さんが参加して盛り上がれば何より。はい。

何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m




続きまして。
もう一つ。
お知り合いのクリエイターさんから報告頂いたのですが。

 大阪駅にひとえさんいるみたいです。
CwTTXrQUoAAHUF6
オートマティックビューティーさんの広告に使っていただきました。
http://ab-futae.com/ 


こんな大きく駅の広告に使って貰えるなんて嬉しいですね〜。
とは言っても、「何だこのウサギは」という人の方が大半だと思うので。。
引き続き、地道にスタンプやら作っていこうと思いますよ。

この報告貰った時、自分は家でマイクラやりながらぼんやりしてたんですが
「ひとえさん、働いてはる!」となりましたねw
自分も制作頑張らねば。。


ではでは〜
 

↑このページのトップへ