月別アーカイブ / 2016年10月

何でかわからないけど、
今日は鼻がずっとズビズビで、、
一箱使い切る勢いでした。。

花粉なのかな。。季節の変わり目だからかな。。
まあ、原因は分かりませんが皆様も年末に向けて
体調管理はしっかりしないとですね。
インフルなんかもこれからですし。。あー怖い怖い。

どうも、NEGIです。
さて今回もまたお知らせです。
タイトル通りではありますが。

「ひとえうさぎが」ぬいぐるみになります!!

CvmI1fIVUAAcOgz
CvmI2xxUEAAKbee

バンプレストさんより2017年1月分クレーンゲームの景品として
ぬいぐるみにして頂ける事になりました〜。

ああ、、ありがたい。。

自分のキャラが手に取れるぬいぐるみになるって
こんな嬉しい事ないです。

先日ガシャポンのラバーストラップもそうですが、
本当にありがたい事です。。

現在、商品開発中ですので
また詳細わかりましたらお知らせ流したいと思います。




あと、気まぐれで壁紙作ってみました。
Cvhp3zWUkAAfrRo

もしよければ、画像保存していただき
お手持ちのPCやスマホの壁紙などにどうぞ。

個人で楽しむ範囲ならご自由にです。

ではでは〜。

 

どうも、NEGIです。

道沿いのイチョウが銀杏爆弾を大量落とす時期ですね。
(くさいですw)

気温的にもすっかり涼しく、
というか日によっては、もう寒いくらいで 
上着が欲しい日もチラホラ。。秋ですね。


さて、今回は特に宣伝も告知もない。
わざわざ書く必要もない。
ぼんやり日記なのです。
 
と言いますか書く事がありません。


とは言っても、あんまり書かないのもあれなので。
まあ。

ちょっと前に描いた
ハロウィン仕様のひとえうさぎを置いておきますね。

以外とノリノリな子と。
そうでもない子。
 Ct-ev0_XYAMMc0I




あとは、
「ULTRAMAN~リミッター解除ver.~」買いました。
カッコいい!というよりすごく綺麗。
関節の可動域も広く安定感もいい感じ。
ポーズ付けた時のパーツ同士の繋がりも綺麗。
1
2
家にいたウルトラマンと並べるとこんな感じ。 
大人と子供くらいの大きさの差。


だんだん、おもちゃも増えてきて
置き場が本格的になくなってきました。
困った。。。

買わなきゃええやんという
シンプルな解決策もあるのですが
これがなかなか難しい。
難しい。。




あ、そうだ。
11/26、27に開催されるデザインフェスタ44。
こちらに参加します。
先日ブースの場所も決まり。気がつけばあと一月とちょっと。
毎回、例によって準備を何もしていない。
また、間際でドタバタするんだろうなとw
こちらはまた改めて近くなってきたらお知らせ書きます。


と、そんな感じで。
ではでは〜

 

↑このページのトップへ