月別アーカイブ / 2016年09月

困りました。

食欲がとどまる事を知りません。

夜中でも余裕で米炊く勢い。
もうすぐ秋だからかな、「爆食の秋」
と思ったけど年中こんな感じでしたw


どうも、NEGIです。


さて。また宣伝ですが。
昨日9/26日より「ひとえうさぎラバーマスコット」
全国のガシャポン売場にて発売になりました。
メーカー希望小売価格200円(税込) 全5種

(地域によっては、ちょっと時間差があるかもです。)
http://gashapon.jp/products/detail.html?jan_code=4549660109372000

 108621

筐体カバーはこんな感じ。
Cs2bsoeUIAAO8BB

以前の記事もちょっと書きましたが。
今回ラバストにして頂くにあたり、ちょこっと特別対応して頂きました。
何かというと。

「グラデーション」 

一般的には、土台と上に乗るラバーパーツで色分けするんですが。
そこに加えて、スタンプをイメージしたグラデーションを乗せて頂きました。
おかげで少し浮き出したような面白い効果が出たかな?と思います。
(バンダイのご担当者様ありがとうございます!)


あと。
うちの親は早速回しに行ったみたいです。
ありがたいね。
そして、5種を5回で回し当てるという引きの強さw
写真も送ってくれました。
みずほのモールだそうです。
117593---コピー

ほんとにあるよ。感動。。

お出かけの際。
お近くのバンダイ系列のガシャポン売りがありましたら
ちらっと気にして頂けたら嬉しいです。
 
さらに、もし回したよ。って方いましたら
Twitterなどで #ひとえうさぎ をつけてつぶやいて拡散して貰えたら助かります!
何卒!!


ではでは~。

無精者でなかなかタイムリーにブログが更新できない。
困ったもんだ。。

どうも、NEGIです。

先日「動くひとえうさぎ」を公式から出させて頂いたばかりではありますが
https://line.me/S/sticker/6992 

続けて
「ひとえうさぎ7(つっこみ編)」をリリースしました。 
じっとりしたひとえで、サバサバとバッサリお返事するうさぎさんです。
今回は小憎たらしい感じにしてみました。あと、、あの子誰!
http://line.me/S/sticker/1322114 
(今回のは動かないよ)
20
32

今回最後に出てきた、このキツネの子は一体。。
今後登場してくるかな?
ひとえさんとの関係もどうなのかな?
お楽しみに〜。

と。
一先ず。
新キャラをちょと出ししてみましたが
先の事はこれから考えるなんて言えやしない。
言えやしないよww
この不精具合、困ったもんです。


気がつけば
ひとえ1〜7セット
公式ひとえ1セット
合計で8セットも出してました。

 リリースした後、ツイッターの方にポチりました報告頂けるもの嬉しいです。
さらにコンプしてますと言う強者もいて、しみじみ有難い事だな。。と。

 
今後もマイペースに楽しく続けられたと思っていますので
何卒宜しくお願いします( ̄し  ̄)g 

ではでは〜。 

どうもNEGIです。

本日、公式スタンプから
「動くひとえうさぎ」リリースしました!やった!

https://line.me/S/sticker/6992 
 1
(動きの確認だけでもストアでして頂けたら幸いです)
Cswz7-oVIAAY-mC
今回の公式からのリリースは、
5月度にMVPを頂いた時のご褒美です。

その時のブログ記事はこちら
https://lineblog.me/neginoheya/archives/1058428926.html 

ありがたいね~。
ちょっと時間かかっちゃいましたがやとこさリリース出来ました。

やっぱりキャラクターが動き出すとほんと楽しいと言うか、
愛おしい気持ちになりますね。
作りながらほんやりした気持ちになってました。
(でもその分骨が折れるんですがww)

ど派手な演出は無いですが、
今までの静止スタンプと違和感なく使って貰えるかな~と思ってます。

いやしかし、
ひとえさんのお陰でと言うか
使ってくれている皆さんのお陰と言いますか
この半年くらいでいろいろな事を経験できました。
ありがたい事ですね~。


ほんとはやりたい事がもっとあるんですが、
頭と手が追い付かずあまり実現できていないのが歯がゆい所。。(むむむ

今後も焦らずコツコツ楽しんでやっていけたらなと思います。
引き続きNEGInoheyaのスタンプ達を何卒よろしくお願いしますm(_ _)m



↑このページのトップへ