月別アーカイブ / 2016年08月

会社の近くにおいしいカレーやを見つけました。
どうも、NEGIです。
 
えーと。
最近「ひとえうさぎ」の記事ばっかりですが。。

新しい子を検討中です。 

どうやって登場させるか
どうやって絡ませるかなど
まだなーんにも決まってないですが。

そもそもちゃんと登場するかもわからないですが。。。
ちょっと、検討中です。
 キャプチャ

今回はそれだけです。

ってこんな事してないで着せ替え進めなよって話ですねw
 すいません、昨日からぼちぼち取り掛かり始めましたので
完成しましたらまた記事書きます。

ではでは~。 

どうも、NEGIです。

先日リリースしました「ひとえうさぎ6(LOVE編)」

 1
http://line.me/S/sticker/1311102

買いました!使ってます!の報告を下さった方。
そっとポチって下さった方本当にありがとうございます!

リリースしてから数日たちまして、
みんながどれを使ってくれてるのかな~と送信数を調べてみたら
(作者はどのスタンプが良く使われているか調べられるんです。)

この2つが割と高く
皆さんハートをたくさん投げ合って下さっているようでw


017
018

でも一番使われているのがこれ。
いったい。。。
028
皆さんそんなに悲しいことが。。w



そんな悲しんでいる皆様に(?)
少し嬉しいお知らせを来月は出来そうなのでお待ちください!


という事で。
ではでは~
 

どうも、NEGIです。

本日、「ひとえうさぎ6(LOVE編)リリースしました。

今回はハートにまみれるひとえさんです。

 1
http://line.me/S/sticker/1311102


じっとりしたひとえで、
サバサバとバッサリお返事するうさぎさんです。
今回はハートにまみれるひとえうさぎの新たな一面も。



今までは特にテーマなくごちゃまぜな感じでしたが
今回はテーマを設けてみました。
家族友達恋人などなど、少しでもやり取りが楽しいものになったら嬉しく思います。

ちょっとした変化としては、テーマに合わせてほっぺもハートです。
(ただ、、ミスって一個だけぐるぐるなのは内緒、、ゲフゲフ)

過去のはこちら
http://line.me/S/shop/sticker/author/605

↓内容はこんな感じ↓
2
  3
今回もちょっとですが受け答え出来る様に流れで考えてみました。
どうえしょうか?使える感じなってたら嬉しいです。

お近くに、ひとえうさぎ使ってくださっている方がいましたら
「なんか、新しいの出てるっぽいよ。良く知らんけど」
と軽い感じで構いませんので、やんわりお伝えいただけるととても助かります(笑
(自分の拡散力の無さにがったりだ!)


おかげさまで「ひとえうさぎ」もシリーズが6まで行きました。
ありがたいですね~。
そろそろ別キャラも考えたいですね。うん。

次は着せ替えにも取り掛からないと。うんうん。
もし楽しみにして頂いている方がいらっしゃいましたら
もうしばらくお待ちくださいませ! 

あと、お知らせ事もちょっと控えているのでお楽しみに。

という事で、リリースのお知らせでした。
ではでは! 

↑このページのトップへ