月別アーカイブ / 2016年07月

どうも、NEGIです。

突然ですが、
「ひとえうさぎ」に関して嬉しいお知らせです!

「ひとえうさぎ」をコスメ商品の「AB(オートマティックビューティー)」さんの
特設ページに使って頂きました!

↓お知らせページ↓
https://www.value-press.com/pressrelease/166540

↓特設ページ↓
http://ab-futae.com/hitoeusagi.html
プレス画像


ありがたや~。
 
もうすでに知られてる商品かもしれませんが
ABを知らなかったけど「ひとえうさぎ」きっかけで知った!
って人が一人でも増えたら嬉しいなぁ~と思います。

こちらのアイテムです~。
http://www.dear-laura.com/ambeauty/japanese/index.html

もしよければ見てみてくださいませ。



LINEスタンプ関連では
今、「動くひとえうさぎ」をちょびちょび進めています。
そのあと、着せ替え。
そのあと、動かないけど続編。
そのあと、ごにょごにょ。

と言う感じなのでお待ちくださいませm(_ _)m
ではでは!
 

あーーつい。。焦げる。。

どうも、NEGIです。



「ひとえうさぎ」が生まれてから
だいたい半年。早いなー。

設定とかちゃんと決まってないし、
相変わらずのふんわり状態ですが

重い腰をようやく上げ
ロゴ的な何かを作ってみました。

こちら。
 

ひとえうさぎロゴ

同じ事を2回言うスタイルw
はい、こんな感じになりました。

字はへたくそですが、割りと気に入ってます。



はい、次。


先日、自分用にと頼んでいた「アクリルキーホルダー」が
BOOHTさんから届きました。

こちら

63917


ふむ、意外といい感じなのではないでしょうか?

大きさ比較に、普段使ってる目薬を。

50×50(mm)



一点から作れるのは良い所。

ただその分単価が上がるのが悩ましい所。


まあでも、画像上げるだけで商品になるって手軽で素敵だな~。


もし、ちょっと気になるという方がいらっしゃいましたら、こちらから。。

https://neginoheya.booth.pm/ 

もしよければ。。



ではでは~ 

どうも、NEGIです。

SUZURIさんから色を調整していただいた
マッグカップが届きました。

CmU7hY9UEAAQwV8

マグカップの印刷方法の関係で緑が青になりやすいとの事で、
仕方ないかなと思っていたのですが

忙しい中、対応していただきました。
ありがたいです。
 
今後は緑で作っていただけるとの事でした。 

なので、すでに青でお持ちの方はレアかもしれませんw


もし気になって方がいらっしゃいましたら
こちらから。

https://suzuri.jp/NEEEGI/products


https://neginoheya.booth.pm/ 


ではでは〜。

↑このページのトップへ