月別アーカイブ / 2016年06月

どうも、NEGIです。


まだ先ですが

11月26日27日

東京ビックサイトで開催される

デザインフェスタ44に出展します。

グッズもいくつか持っていけたらと思っています。

また近くなったら告知したいと思います。

 
と言うお知らせでした~。
ではでは! 

どうも、NEGIです。

ブログ更新が遅れた。。。(あぁぁ。。)

先日作っていた、「ひとえうさぎのピンバッチ」
通販できるようにしてみました。 

⬇︎こちらから⬇︎
https://neginoheya.booth.pm/ 
13422359_880777068735400_2186648401520879509_o

そして、、もともと数が少なかった
「ひとえうさぎピンバッチB」が品切れてしまいました。。
すいません。。

もしよろしければ、
のぞいて頂ければ幸いです!

ではでは!





どうも、NEGIです。

「ひとえうさぎ」を使っていただいている方々のお陰で
LINEスタンプ5月度のMVP頂く事が出来ました〜。

ありがたや〜ありがたや〜。
3dacade2

 MVP記事はこちらから
制作スタンプ40セット超のベテランが大ブレイク
http://creator-mag.line.me/ja/archives/1058204385.html



なんか記事のアオリがw
何年も浪人して浪人して、や〜っと大学に受かりました!
どうもベテランですって感じ。


いや全然間違ってないけどもw
(あ、実際の受験は浪人して無いです。)

先日のインタビュー記事も
今回のMVP記事も本当に嬉しいね〜。

まだまだ、スタンプ使ってる人の中でも
一部の知る人しか知らないキャラクターたちではあるけど。

自分自身が目立つのが好きじゃない分、
本当に好き勝手作った子たちが
イイネ!って言ってもらってちょこっと光当たるって、
こんな幸せな事ないですね。
 

先日、一般開放になってみんな作れるようになってしまいましたが
次は「ひとえうさぎ」も動くスタンプ作ってみようと思います。


 「ひとえうさぎ」がきっかけで嬉しい事が
少〜しだけ、起こり始めているので

さらに楽しい事が出来る様に
トトくん達と一緒にじわじわと育てられた良いなと思ってます。

これからもぼちぼち楽しんでやれた良いなと思っているので
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m
 CgoH2GyU0AAJfxl01

スタンプ一覧はこちらから。
http://line.me/S/shop/sticker/author/605



ではでは〜。
 

↑このページのトップへ