月別アーカイブ / 2016年05月

どうも、NEGIです。

突然ですがお知らせです。

先日、LINEさんにインタビューして頂き
記事にして頂きました~。
 
大分、話ベタの言葉足らずで文字に起こしにくかったと思いますが
ライターさんに上手い事まとめて貰いました。 

ありがたや~。
http://creator-mag.line.me/ja/archives/1057940388.html
2494cd97

こんなインタビューなんて初めてだったので

為になる事があるかわかんないですが

ふ~ん、ほ~ん

くらいに読んで貰えたら嬉しいです。


よろしくお願いします~。


あ、あと。
本日「ひとえうさぎ5」が

申請中→審査中 になりました。



承認までもう一息。。かな?
リジェクト来ませんように。。(ー人ー)


ではでは~。
 

どうも、NEGIです。

制作始めて早ひと月弱w
途中でお祭りやデザフェスが挟まり
中断したり、伸び伸びになっていた
「ひとえうさぎ5」を 本日申請しました。
 

中身ちょろ出し。。
12
3、4にも吠えるの入れてるので
みんなで無駄に吠えあったら楽しいと思います。。たぶん。


無事、承認もらえますように。。(-人-) 


追記(5/31)
審査中になりました。


ではでは〜。 

どうもNEGIです。

ちょっと時間空いちゃいましたが
先日、5/14,15にビックサイトで開催された
「デザインフェスタ43」に参加してきました。

怠け者が為に、準備が全然間に合わず

直前ギリギリまで作業していて
13日からぐるっと繋がった状態で14日を迎え

7時半到着予定が出発遅れ8時半到着。

11時会場なのに設営が11時半までかかり。
(いきなりのっけから額のガラスが割れたり)

今回もやっぱりドタバタしたままデザフェススタートしました。

ちなみにブースはこんな感じに。。
全部目分量で配置したので詰まりすぎたり空きすぎたりしてますw

02

06


03

 

物量的には「トトくん」が主ですが
直前で「ひとえうさぎ」がスタンプ上位入っていたので
急遽ステッカーとピンバッチを追加して持って行きました。

そのお陰で、トトくん好きいて下さる方に加えて
「あ、これアレじゃないスタンプの、、」「ひとえうさぎだ!」
「これ、使ってる」「送られてきた事ある」「これ、〇〇に似てるよね〜」とか
色々反応を聞く事が出来ました。

キャラの名前を特に書いてなかったのに、
「ひとえうさぎ」って覚えていてくれる人もいて

 や〜ありがたい。
買い物いただかなくとも、リアクションいただけるだけで本当にありがたい。

準備色々大変だし、ブースの見せ方下手くそだけど
イベントは実際にユーザーさんの顔が見れて、
声が聞けるので良いです。


トトくん好きで毎回来てくださいる方が数組いらっしゃるのですが
その人達とも会うことが出来ました。いつもありがとうございますです!

あと、お菓子の差し入れも頂ける事もあったりして。
嬉しいよね。
09


さらに今回は他のスタンプクリエイターの方達とも仲良くさせていただき
ブースに来ていただいたり、打ち上げに入れて頂いたり、こちらも非常にありがたい。

ブースに来てくださるお客さんが増えるだけじゃなく
出展側の知り合いが増えていくものもまた面白い所。


そして秋の「デザフェス44」にも応募する予定です。
もし当選した時は
また、無愛想全開でブースにでお待ちしてますので
何卒宜しくお願いします!

 

↑このページのトップへ