月別アーカイブ / 2016年04月

どうも、NEGIです。 

本日「ひとえうさぎ4」をリリース致しました。
23
 http://line.me/S/sticker/1272331

じっとりしたひとえで、
サバサバとバッサリお返事するうさぎさんです。
短めで強めな言葉を選んでみました。
おにぎりが好きで、笑顔が意外と無邪気です。 

 中身はこんな感じです。
2
3


↓1、2、3はこちら↓
1 http://line.me/S/sticker/1258369
2 http://line.me/S/sticker/1258524
3 http://line.me/S/sticker/1263873

‪#‎LINEスタンプ‬ 
‪#‎
ひとえうさぎ‬

何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
 

 

どうも、NEGIです。

先日「ひとえうさぎ4」が審査中から承認になりましたので
26日火曜のお昼頃にリリースしたいと思います。

23

↑この画像がショップに並びますので
もし見かけた際には覗いて頂けたらうれしいです。


ひとえうさぎ1、2、3や
トトくん達など他のスタンプ達も
宜しくお願いしますm(_ _)m
http://line.me/S/shop/sticker/author/605

ではでは!


CgoH2GyU0AAJfxl

何卒宜しくお願いします。
 

こんばんは、NEGIです。

いきなり本題ですが、4月19日に。。

「ひとえうさぎ3」がLINEスタンプの
ランキング1位になりました!! 
54
http://line.me/S/sticker/1263873

ありがたい。
ありがたい。。
感謝感謝です。。

22
3に引っ張られて1も上がって来てて、
もう何が起きてるんだか、、
震えが止まりません。。


夕方、弟からの連絡で気が付き
マジか!!っつて。

本当にビックリしてるし
そこからずっとふわふわしてて、
仕事が手につかず。

管理ページとサイトを
無駄に行ったり来たりしてました。



スタンプをポチって頂いた方がいるのは
もちろん嬉しい。

ただ、今日に限っては色んな方からメッセージ頂けたのが
嬉しかった。すごく。
普段は、スン、、、としてるスマホが
今日は良く鳴ってましたw

クリエイターの方やら
普段から応援下さってる方やら
単純に、がんばろ!って気になります。


あと、推移を気にしてくれる「見守り隊?」が
チラホラいたのも嬉しかった。
会社の人らも「どうどう?」「やばいね」つってw
普段から気にして貰えるのはありがたい。。


クリエイターズ初期のタイミングから、
やって来ましたが今ひとつ伸びず、
ずっとのらりくらり「深海クリエイター」でしたが
ようやっと明るい所に出られる機会に巡り会いました。
最早これはほぼほぼ「運」ではないかとw

何がどのタイミングで、
どうなるか分からない。。
何事も続けてみるもんですね。

昔から何となくキャラを作ってましたが、
出し所は無く。
作った!満足!終わり!
たまに自分で見返してニヤニヤ、、だったのが

スタンプに展開出来る様になって、
(力作が瞬間埋もれる事も多々ありますが)
出し所が出来たのは本当にありがたい。
ほんとにいい ”場” だと思います。ありがたい!


今回の単発で終わらずヒットを出したい所ですが、
そんなどうなるかなんて分かりゃしないのでw

今後もまずは ”楽しんで” 作れたら良いなと思ってます。


最後に。

「ひとえうさぎ4」を申請中だったりします。
23
こちらリリース出来る様になったら
また更新しようと思います。

そして
早速ずっこけたら盛大に笑ってやってくださいw


良いおっさんなのに、
もったりした文章しか書けないのが残念ですが
そんな感じで。。

ではでは!
 

↑このページのトップへ