月別アーカイブ / 2015年12月

どうも、NEGIです。

本日 、「トトくん6」をリリースしました!
 メイン画像2
http://line.me/S/sticker/1227303

今回は、ちょい冬バージョンです。
よろしくお願いします!

ツイッター宣伝_トトくん6




お正月版リリース中です。
こちらもよろしくお願いします!
CW0OnMSUYAEa81t

http://line.me/S/sticker/1226710



今年も残す所、2日ちょい!
皆様よいお年を!!


 

どうも、NEGIです。

さあ、クリスマスも終わり
世間は正月モードですね〜。

もうお休みの人も。
まだまだ仕事だよ!って人も色々ですよね。。

そんな年末年始にうちのトトくんも会話の仲間に入れて頂けたら嬉しいです〜。
 トト君スタンプメイン画像_2

http://line.me/S/sticker/1226710

年末年始に使う機会が多そうな物を入れてみましたので
もし良ければ!
192017263330
25 


などなど。。
http://line.me/S/sticker/1226710 


皆様良い年末年始をお過ごし下さいませ! 

やー、、すっかり冬ですね。
 いつぶりの更新だろ、、。

どうも、NEGIです。

早速ですが宣伝です!
本日、「トトくん5」が
リリースとなりました! 

トト君スタンプメイン画像
http://line.me/S/sticker/1226710


今回のセット内容はクリスマス〜お正月になっています。
年末年始も是非トトくんもお仲間に入れて頂けたら嬉しいです(^^)
ツイッター宣伝_トトくん5


また
1〜4も合わせてお願いいたします!
トトくんシリーズスタンプ宣伝
「トトくん1」https://store.line.me/stickershop/product/1000011/ja
「トトくん2」https://store.line.me/stickershop/product/1007464/ja
「トトくん3」https://store.line.me/stickershop/product/1081019/ja
「トトくん4」https://store.line.me/stickershop/product/1090958/ja  

また、現在「6」も進行中ですのでお楽しみに〜。
 

↑このページのトップへ