月別アーカイブ / 2015年08月

どうも、NEGIです。

LINEスタンプ
「とってもかわいい」
をリリースしました。

49
http://line.me/S/sticker/1180993


とってもなかいいクマとウサギです。
これを使ってもっと相手との仲良しになって貰えたら嬉しいです〜。
41
41
48


今回も割りと繋がる様に作って見ましたよ。

挨拶してみたり。
59


励ましてみたり。
40


無駄にスキンシップしてみたり。
17

http://line.me/S/sticker/1180993
よろしくお願いします!
 


その他のスタンプはこちらから

https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=NEGInoheya 

おはようございます。

どうも、NEGIです。

最近スタンプの審査がスムーズで
とても良い感じです。

申請からリリースまで、
軽いリジェクトあったとしても
大体5営業日位ですかね。

去年の事を思うと
本当にどうした事でしょうね。

本当ありがとうございます。ですよ。



と言う事でまた新しくリリースしてみました。
今回は普段とは絵柄を変えて見ました。

こちら!

月曜にほんろうされるクマ
http://line.me/S/sticker/1179057

メイン画像
これが、リリースされました〜。


月曜日を恐れている方々に送る。
そんな今回の設定。


自分も良い歳になったけども、まだまだ思ってるw
割りと日曜から月朝ぐらいに思ってる事を入れてみました。


 中身はこんな感じです。
33
41
 


あとは、今回はいつもよりスタンプが繋がる様にしてみました。
トントントンと連続で使える様に。


こんなのとか。
 1

こんなのとか。
2


こんなのとか。
3


こんなの。
4


こんなので週明けの憂鬱が
少し楽になって貰えたら嬉しいなと思います(ならないかw)

もちろん普段にも使って貰えたら嬉しいです〜。
と言う事で。

ではでは〜(^^) 

どうもNEGIです。

先日新しいスタンプをリリースいたしました。
 
↓それはこちら↓
メイン画像2
「モチトリ」
https://store.line.me/stickershop/product/1174234/ja


58
34

モチモチしたトリ達のスタンプです〜。
後、トリ達がわちゃわちゃしてる続編出そうかな〜とか思ってます。

もし良ければ、、いかがでしょうか?



その他のスタンプ達はこちらです。
https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=NEGInoheya



ではでは〜。
 

↑このページのトップへ