月別アーカイブ / 2015年07月

いやー暑い。

うわー暑い。

外にいるだけで体力が削られますね。。

連日こんなんじゃ暑くて夏バテしちゃいますね。


暑くて食欲は、、落ちてない。

暑くて夜も、、もすぐ寝付ける。



あれ。。バテて無いかもw




どうも、NEGIです。




さて、早くなったと噂のLINEスタンプ審査。

自分も1つ作って申請してみました。

すると1週間でリリースに辿り着けました。

早い!

去年何て半年待った物もあったのにこの代わり用、凄すぎですw


と言う事で今回リリースになったのはこちら。

kottuメイン画像

「Kottu3」



Kottu3宣伝

今回で第3弾
https://store.line.me/stickershop/product/1167696/ja

骨とは思えないほど柔らかく変形した表情達をお楽しみ下さい〜。
もし良ければ見てやって下さいm(_ _)m

第1弾、第2弾も合わせてお願いします!

kottuメイン画像kottuメイン画像
https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=NEGInoheya


ではでは〜。


 

久々の更新。。

どうも、NEGIです。


7月7日七夕ですね。
と言っても何らいつもと変わらん1日を過ごしてますがw
 

でも、こう言うイベントや記念日などの日は
色んな方のイラスト見れるので楽しいですね〜。

と言う事で自分も1枚。
七夕




ではでは〜。 

↑このページのトップへ