月別アーカイブ / 2015年05月

最近、(んんっ)

地味に喉を(んんっ)

やられています(んんっ)




どうも、NEGIです。




いや〜。

凄いです。



何が凄いって、、生命力。

玉ねぎの生命力。



凄いです。



少し放置してたら

こんな事になってました。

 17086
にゅーんって、

何かに進化し始めてますww




いや。。




よく見たら、

こうな気がして来ました。






17086

ロン毛 

ハナワくんちっくに
「ふ〜ん。どうだーい?」とか言って来そうです。 



いや〜、生命力です。



「こ、こいつ生きてる、生きてるぞ!!」と思うと 
ちょっとぞわぞわしますw



あと出たての芽の緑が超キレイw



え〜と。


はい。


以上ですw


ではでは〜。 

豚肉はフライパン直じゃ無くて
野菜の上に乗っけて蓋して蒸し焼きが
うまいなーと思う今日この頃です。

あ。


どうも、NEGIです。 


えーとw


先日 、募集させて頂いていたトトくんの飼い主さん。
ありがたい事に「欲しいです」と言って下さる方がいて、、
もう、ありがたい事ですよ。本当に。

16580

CF8e-YHUIAAhfVE

と言う事で第一陣を発送。

全員分は見つからなかったけど、
生き残りは次回、出れたらまたデザフェスに連れて行こうかなと思います。



発送とか言うと凄いちゃんとした風に聞こえるけど
全部が超手作りなので
見栄えが若干アレな所も有りがすがw

どの位手作りかと言うと
発送する時の箱も作る勢い。

引っ越しの時の段ボールを切って折って貼ってw
CFxzA5gUMAA9v0g

側面にちょこっとラクガキして。
CF8qqyNVEAEEpPk

まだまだ拙い作品ですが、、
お手元に迎えて下さった方には可愛がって頂けたら幸いです〜。

「届いたよ〜」とか「ここ飾る〜」とか
写真ツイート頂けたら嬉しいです。

あ、もちろんデザフェスでお買い物頂けた方からの
写真も頂けたら嬉しいです。



ではでは。


舞台「幕が上がる」を見て来ました。
や〜良かったですよ。笑いも涙も驚きもあり。
もちろんももクロを見に行ってるんですけど
誰が演じてるとか関係なく舞台として普通に見れました。

ももクロを見出してからもう3年くらいになるけど。
ライブもイベントも行っていないので
本人達を見るのは昨日が始めてでした。
みんな小さいけどパワーが凄いです。

あと。やっぱリーダーすごいわw
舞台終わりの挨拶のあの短い時間で
「台本あんじゃないか?」と思ってしまう程、
言い間違いや勘違いを色々詰め込んできましたw
会場爆笑。さすがですよ。

さらに、南ピーさんがサプライズ登場。生歌聞いてしまった。
良い回に当たりました。うんうん。

5月頭から続いてる舞台も
日曜日が大楽なのでもう一踏ん張り楽しんで欲しいですね。
CFm6HwLUsAAdfST
CFm6IaRUUAAzsug



あ。



どうも、NEGIです。



さてさて。 



昨日から募集しておりました。
トトくんの飼い主さん。

じわ〜じわ〜っとご連絡頂いております。
「0だったらどうしよう!」と思っていたので
本当にありがたいです。 (可愛がって貰えるといいね、トトくんよ。)

一応、募集期間が今日までとしていますので
もし。「どうしようかな〜」と思っている方がいましたら
どうぞどうぞです。

こちらを確認頂きます様にお願いします。
https://lineblog.me/neginoheya/archives/1028154255.html 

16577


ではでは〜。

↑このページのトップへ