月別アーカイブ / 2015年03月

今日もいい天気でしたね〜。(粉たちはいっぱい飛んでますが。。)

どうも、NEGIです。


今日すでに900個以上が新着リリスになってるみたいですねw

いきなり埋もれそうで怖いですが。。。



今週、火水木と3つリリース予定のうちのトップバッター。

「たらこぐま」リリースです。 




tarako
やたー。
 
内容にたらこ感は一切無いけど、

見た目がぽいから「たらこぐま」


つるっつるの肌と

ぽってぽてのたらこくちびるが

チャームポイントです。多分。


ツイッター宣伝_たらこぐま

こちらから確認出来ますのでもし良ければ見てあげてください。。

↓↓

https://store.line.me/stickershop/product/1065357/ja



その他のスタンプはこちらから〜。
↓↓
https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=NEGInoheya




そして

明日19:00
くろたま




明後日の19:00
乃助

この2つがリリースを控えてますので

こちらもお楽しみに♪



ではでは〜。


 

普段は朝のアラームくらいしか鳴りませんが

何だか今日はスマホが良く鳴ります。

どうも、NEGIです。 



何事かと思ったら。

何とLINEさんからの通知でございました!

どうやら、ここ最近の承認ラッシュの波が自分の所まで届いた様で。

5ヶ月の時を経て。。

3つも、まとめて来ました!(ありがとうございますLINEさん)

ちなみに今回来たのは13万台のスタンプ達でした。



と言う事で、

今週はリリース強化週間にしようと思います。


いっぺんにリリースして全部一気に埋もれたら死ねるので。。

1日ずつずらして見ようと思います。



まずは明日!
(ドン)



【第1弾】
「たらこぐま」
3/31日 火曜日 
19:00頃リリース!

ツイッター宣伝_たらこぐま
内容にたらこ感は一切無いけど、見た目がぽいから「たらこぐま」
ぽってぽてのたらこくちびるがチャームポイントです。多分。




続いては明後日!
(ドドン)





【第2弾】
「クロタマ」
4/1日 水曜日 
19:00頃リリース!

ツイッター宣伝_クロタマ
真っ黒な子ネコ。
セリフは無いので、軽めにペしぺし使って貰えたらなと。。




続いては明々後日!
(ドドドン)




【第3弾】
「ちびっこ侍 乃助くん」
4/2日 木曜日 
19:00頃リリース!

ツイッター宣伝_乃助

 まだまだ見習い侍の乃助くんです。
皆さんの元で修行して立派なお侍を目指します。




と、言う3日続けてのリリース予定でございます。
 
 埋もれるか、浮上するか。。。ドキドキでございます!

 
また明日夜リリースしたら更新したいと思います。

リリース中の物はこちらから
↓↓
https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=NEGInoheya

ではでは! 

カボチャを買ったのをすっかり忘れて放置していたら

フサフサになっていました。。(ありゃ、、やばいぜ。。)

どうも、NEGIです。



久々に立体のトトくんを進めています。

トトくん立体化計画。その1、2はこちらから
https://lineblog.me/neginoheya/archives/cat_827784.html

大きな穴も大体埋まったので

ぼちぼち色塗りをしようと、思い絵の具を買いに。

「そう言えばもう筆がボロボロだったな」と思い出し、

一緒に新しい筆を買って来ました。

帰って来て塗り始めたけどしっくり来ず使いにくい。

結局、使いまくって毛先の量も減ってる今までのおんぼろの筆を使ってますw

もう10年近く使ってる気がする。。。

物持ちが良いのか貧乏性なのかw
DSC_1380
まずは、 地の色。

ムラが無くなるまで重ね塗り。

3回くらい。

 
この作業、肩こる〜。

 

↑このページのトップへ