月別アーカイブ / 2015年02月

どうも、NEGIです。

今日から公開の「幕が上がる」見て来ました。
爽やか。見入った。あっと言う間にエンドロールでしたw
劇中の色んな場面やキーワードが、ももクロ自体とリンクするし、
色んな要素がちりばめられたあったかい映画でした。
いや〜良かった良かった。ファンの方も、そうでない方も是非。




さて。




机周りの片付けをしておりまして。
仕事の合間にしてた裏紙ラクガキが何枚か出て来て
4
あー懐かしいなーと見てましたら

こんな所にいました。



コレからの
3


コレ。
1
記憶では初めて描いたラクガキ。


ほいで、色付き版がこれ。
shodai

バランスや色が少し違うけど

ほとんど今と変わらないですね。

この頃はまだ名前も無く、

色々描いてた中の1匹の「犬」でしたね。2009年とか。



仕事始めてから気持ち的にも時間的にも忙殺されて、

作品作ったりしない時期もありましたが

ぼちぼち、描き始めたのがイラストがコレ。

キコキコとツーリングしてます。
5
ほぼ、トトくん。

この頃ですかね。

名前もちゃんと付けてトトくん描き始めたの。




同じ、裏紙ラクガキにコレもありました。
2
良く、トトくんと一緒に小さいブルドッグを描いているんですが

コレが原形かと思われ。
 
今ではこんな感じになってます。

(今年のバレンタインの時に描いたやつ。)
バレンタイン
 かわいい感じになってますね。



んで。

特に、スタンプが始まってからのこの1年は良く描きましたね〜。

未だに描く度に顔が違うんですがw
 
やっぱり出し所があると作る様になりますね。

クリエーターズ、ありがたやありがたや。

これからも、もりもり盛り上がります様に!


長々失礼しましたw
ではでは〜

 

どうも、NEGIです。


先ほどの出来事。


LINE BLOG編集部のねじれんぼうさんが

私も記事に入れてくれましたー。



スタンプはすべてを救う!?
さまざまな“きっかけ”でスタンプ制作を始め
そしてLINE BLOGをオープンしたクリエイター14人
f6a5beeb-s
https://lineblog.me/official/archives/1020689093.html  



ありがたや〜。
ありがたや〜。
トト君スタンプ16

思い出に記事にしとこっとw



と言っても。

そこまでみんなを救える様な話も、始めたきっかけの深い理由もないしw

為になる様な事も、大した内容は書けないし、大した事は思いつかないけど

偶然ここに辿り着いた人や、リピートで来てくれる(物好きな?)人達に

「おやおや、何やら楽しそうな事してるっぽい。」って感じて貰えたら嬉しいです。

と、人の良さそうな事を少し言ってみたりw(いや、思ってますよ。)



まー、まずは自分が楽しんで続けて行ければなー。

と思うております。

はい。






で。





この記事も、ある意味まぎれこむ話ですが

そうだ、これ書こうと思ったのはコレ。


header_pc (14)



このブログのヘッダーです。

何がまぎれこむ話かというと。



このヘッダーの背景には薄いトトくんがいっぱいいるんですが

よく見るとトトくん以外の子達が紛れ込んでるんです。




無事 リリースされる様祈りを込めて

リリース中の子も。



デビューをまだかまだかと待っている子達も。

 

そう。


デビューをまだかまだかと待っている子達も。


もう一度。 


デビューをまだかm...(うるさい)


もし暇だなーって方がいましたら見つけてあげてくださいw
きっと喜びます。



待機してる面々。

スタンプ7
頑張れ!! 

ちなみに今頑張ってくれている子たちは
こちらから


 と言う事で、まぎれこむ話でした。

皆様良い週末を!

ではでは〜。 




もし良ければクリックお願いします。
 

どもう、NEGIです。

今日は一日雨でしたね。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

 汚れないし、曇らないメガネって出来ないのかなー。


これから花粉の季節。メガネ+マスク。


鼻の所の針金グリグリしても、


なかなかしっくり来ず、もやっとするし。





また、だから何だっていう出来事。

ではでは〜。
 





もし良ければクリックお願いします。
 

↑このページのトップへ