ひとえさんの夏スタンプ作りたいなー。
トトくんの動くスタンプも作りたいなー。
と思っている今日この頃。。

どうも、NEGIです。
さて、ちょっと宣伝です。
自分も所属していて仲良くさせていただいてる
「スタラボ(スタンプクリエイターズラボ)」
https://twitter.com/StickerCreators

このスタラボ監修で書籍が出る事になりました。

『LINEスタンプ はじめる&売れる LINE Creators Market ガイドブック』
6月21日発売
https://www.amazon.co.jp/dp/4774189995
DB7Jl7PVwAEdLtm.png

内容はスタンプを作ってリリースするまでを追った形になってます。
そして作っていく上で、こんな所がポイントだよ〜。
ここ気を付けると良いと思うよ〜。
って言う事がスタラボみんなの経験を元にまとめられた本です。

本当に頭からお尻までスタラボギッシリの本となっております。
(スタラ本と言っても過言では無いですね。)

という事で、自分も少しお手伝いさせて頂きました。
ひとえさんがちらほらとお邪魔しています。

もしスタンプ作った事ないけど、興味ありな方や
ちょっと作ってみたけど、なんだかなーな方も、
へ〜、なるほど〜、と
何か参考、ヒントになる事があるかもしれません。
もしご興味ありましたら何卒よろしくお願いいたします。


という事で、本が出るよと言うお知らせでした〜。
ではでは〜。