Twitter、FBの更新だけして
すーぐblogが疎かに、、
うもNEGIで

デザフェス45、お越しいただいた皆様ありがとうございました。準備が色々間に合ってなくドタバタでしたが、充実した2日間となりました。
IMG_20170601_011456.jpg
キャラクターの楽しみ方は、ひとそれぞれで。
頂ける反応も様々で、そういう感想を直に感じられるデザフェスはほんと面白いし、頑張っろて思える場所です。

今回は「ひとえうさぎ」メインになってしまい
トトくん関連がほぼ手付かずで、、寂しいなぁという反応も頂き、個人的にも「あぁ、、描けなかったなぁ、、」と心残りな感じ。こっちももっと描いて行かなければ。

次回出展機会が頂けたらどっちも充実した展示にしたいですね。

あと「きつめきつね」単体のスタンプも欲しいと言う声もちらほら頂いたので考えてみたいと思います。
IMG_20170601_011529.jpg
ではでは~。