日もだいぶ伸び。
暖かい日もちらほら。
そろそろ、粉たちの登場にひやひやする季節。。

どうも、NEGIです。


さてさて。
中野ブロードウェイの「墓場の画廊」にて 
2月1日から開催していたスタラボ展示も14日で無事に終了致しました。
お忙しい中、足を運んでくださった方。
ツイッターで行きました報告下さった方。 
誠にありがとうございました!
C4nwkX-UcAQRbT8.jpg

お店の方も素敵対応で感謝。
展示に混ぜてくれてスタラボにも感謝。

ありがたや~。

ブロードウェイで展示なんて
なかなか出来ないと思うので良い機会頂きました(*´ω`)


展示も終わり落ち着いたので。
通販の準備します。

時間合わんかったよ!
てか、遠くて行けないよ!
でも欲しい。。
という、ステキな気持ちを持った方がもしかしたら
いらっしゃるかもしれないので
展示期間を生き抜いた子たちで、期間区切って通販します。
 
準備で来たらまたお知らせしますので
もし良ければよろしくお願いします!
今の所、3月頭から1週間位で考えてます。

そこで、更に生き抜いた子たちは
5月のデザフェスにも連れて行こうと思います。

もし、ダラダラしてて準備がずれたらすいませんw
何となくお待ち頂ければ幸いです。

という事で。
ではでは~。