どうも、NEGIです。

自分用のスタンプ。

「どうも、俺です3」

需要も特にないと思いますが。
もし良ければ見るだけでもして頂ければ幸いですw

http://line.me/S/sticker/1383265 
キャプチャ.PNG
キャプチャ2.PNG
キャプチャ3.PNG
ラインナップ的には割と使いやすい感じになってるとは思いますが。。
もし良ければ。。いかがでしょう?

「1」「2」もあるよ。
http://line.me/S/sticker/1237148
http://line.me/S/sticker/1238629

ではでは~。

 

やべえ、全然更新してなかった。。

相変わらずの無精具合。

どうも、NEGIです。



2/1から始まってます、スタラボの展示。
中野ブロードウェイ3階「墓場の画廊」さんにて。



http://hakaba-gallery.jp/?p=385
C2bmpk1XEAAYe_2.jpg


4日、土曜日に補充を兼ねて様子を見にお邪魔してきました。 
 C3z43xmVYAE6L5A.jpg
C3z46L3VMAAA8Y5.jpg
店員さんお手製の素敵ポップも付けて頂きました。
ありがたい。

 
壁側にあるキャンバスプリントスペース。
C3z-AzMUoAApMtz.jpg
会場限定のキャンバスプリント。
印刷の具合も綺麗で良い感じです。

展示されているのは一部なので
こちらのファイルから選んで、用紙に記入して申し込み出来ます。
C3z9_v8UMAA4R6t.jpg


あと落書きスペースもありますので
もしお越しになった際には是非何か残して行って頂けると
嬉しいです。
 C3z45LfVMAEzMDS.jpg


残り1週間。
14日までとなりますので
お時間ありましたら中野をぶらつくついでに
お立ち寄り頂ければ幸いです(*´ω`)

ということで、
ではでは~。 

どうも、NEGIです。

2月1日~14日まで

中野ブロードウェイ3階、「墓場の画廊」さんで

スタラボの方たちに混ざらせて頂き展示に参加します。

http://hakaba-gallery.jp/?p=385
C2bmpk1XEAAYe_2.jpg


内容的にはスタンプキャラに関するグッズの販売です。
  
ひとえさんとトトくんのグッズも少し置かせて頂きます。
 

お品書き的には
・ポストカード
・ステッカー
・アクリルキーホルダー
・トトくん立体
・キャンバス(プリント)

と言う感じです。


あまりたくさんの種類は無いですが

もしお時間あれば足を運んでいただけると嬉しいです。



ちなみに

期間中様子を見に伺う事はあると思いますが。

基本的に委託となりますので作者たちは不在ですのでご注意くださいませ。


C2bmr0VXcAEjNbp.jpg

 
ではでは~。 

↑このページのトップへ