どうも、NEGIです。

先日、電撃オンラインさんにインタビューして頂きました。
当日もごもご喋っていたのを
上手い事まとめてくださっていてさすがだなーと。
(まるでしっかりと受け答えしている様にして頂いてますw)

LINEスタンプで人気の“ひとえうさぎ”がラウンドワン限定景品に登場。
キャラ作成の流れを制作者が語る

http://dengekionline.com/elem/000/001/551/1551323/

ぬいぐるみ第2弾.png

いやー、ありがたい。
こう言うインタビューの機会を頂いたのも、
ぬいぐるみにして頂いたのも、スタンプ使って頂いてるのも、
ありがたい事ですね。

これからも楽しく作って行けたらと思います( ´_ゝ`)
ではでは〜。

--------------------------------------
ひとえうさぎのインスタアカウント作りました。
ぽろぽろ更新していきたいと思いますので
もし良ければフォローお願いします。

https://www.instagram.com/hitoeusagi/
--------------------------------------


どうも、NEGIです。
リリースのお知らせです〜。

「ひとえうさぎ14(夏編)」

https://line.me/S/sticker/1472053

DDxPcKqVoAArJGc.jpg
DDxPf2nU0AAm60V.jpg

じっとりひとえのうさぎさんの夏編です。
ひとえうさぎの棲む森もなかなかの暑さみたい。
皆さんも水分しっかりとって楽しく乗り切りましょう!

https://line.me/S/sticker/1472053


2つめ。

「きつめきつね」

https://line.me/S/sticker/1459150

DDxPeMaUIAEmHUW.jpg
DDxPhmyU0AAB1R1.jpg

きつめきつね感情表現が下手っぴで口数少ない、
目つきがちょっとキツイきつねさんです。

ひとえうさぎと同じ森に住む仲間です。
https://line.me/S/sticker/1459150

という事で、2つ同時にリリースして見ました。
夏の季節、、これから役に立ってくれるはず。。多分。
きつめさんも初のソロセットなのでもし良ければのぞいて頂ければ嬉しいです( ´_ゝ`)

という事で、ではでは〜。

--------------------------------------
ひとえうさぎのインスタアカウント作りました。
ぽろぽろ更新していきたいと思いますので
もし良ければフォローお願いします。

https://www.instagram.com/hitoeusagi/
--------------------------------------


どうも、NEGIです。

スタンプのリリース予告です。

「ひとえうさぎ14(夏編)」
「きつめきつね」←ソロ


7月3日に2つリリースします。

DDUwe2yUAAA00Fp.jpg

もしよければ、ふんわりお待ちいただければと。

今までのはこちらから。
https://line.me/S/shop/sticker/author/605

ではでは。


--------------------------------------
ひとえうさぎのインスタアカウント作りました。
ぽろぽろ更新していきたいと思いますので
もし良ければフォローお願いします。

https://www.instagram.com/hitoeusagi/
--------------------------------------

↑このページのトップへ