今は秋か?冬か?
とりあえず寒い。
最近ようやっと家の暖房機器を始動させました。
ホットカーペットの安心感たるやですよ。

どうも、NEGIです。


さて、少し前になりますが。
ひとえうさぎ18(ちょっと毒舌編)
をリリースしました。

UWZ5u4fr5u.02.43.png
https://line.me/S/sticker/1682185

じっとりしたひとえで、サバサバとバッサリお返事するうさぎさんです。
今回は初心に戻って小憎たらしいセリフで揃えてみました。
そして久々のひとえさんのソロセットです。
5c7toi51Qm.02.49.png
yYDTqcmapH.02.57.png

久々のソロセット、季節感は無いので年中使っていただけるかと。
最近優しいひとえさんも多くなって来ていたので、
初心に戻ってちょっと憎たらしい影のある感じのひとえさんです。

過去の物との組み合わせや、楽しい遊び方を見つけていただけたら嬉しいです。
たまに、それとそれ繋げるのか〜なるほど〜と感心する事もちらほらあるので。
もし「これお気に入りの流れなんよ〜。」ってのがあれば
ツイッターなどで教えて下さいw


ではでは〜。

--------------------------------------

アプリリリース中

「ひとえうさぎCAMERA

iOS 

https://goo.gl/hcchAZ


Android 

https://goo.gl/Sp9a4R


--------------------------------------

ひとえうさぎのインスタアカウント作りました。

ぽろぽろ更新していきたいと思いますので

もし良ければフォローお願いします。


https://www.instagram.com/hitoeusagi/


--------------------------------------


11月も末。
相変わらず恐ろしい勢いで時間が過ぎて行きますね。。

どうも、NEGIです。

時間がだ〜いぶ経ちましたが。。
デザフェス46出展してきました。
足を運んでくださった皆様ありがとうございました。
DOUjjTFVwAAJu4d.jpg
DOUjmkPV4AAH29e.jpg
DOUjk1dVwAAjEPd.jpg
当日のブースはこんな感じ。
カレンダーや布物など新しく作った物もあったので過去最高物量となりました。
軽く荷造りした結果、当日全部を手運び搬入は到底無理で、初めて事前郵送を使いましたw
送ったダンボールは約30kgでした(油断すると腰やるやつ)


今までは完全に一人で出てましたが
今回はクリエイター仲間の皆、スタラボと並びで出させてもらいました。
ありがたや。


まず、土曜当日朝。
当日搬入とブース設営とで時間がかかるので
早く行って準備しようと、ビックサイト朝7時着。


するとブースが更地。


(*´-`)・・・え。


注文してた白壁と机がない。
(; ゚д゚)<壁と机はやーーく!!
運営さんの所にダッシュ。

前回は机。
今回は机壁。
次回は。。

そうこうしているうちにあっという間に11時の開場。
お仲間に手伝って貰いつつ開場と同時くらいで設営完了。
セーフ。

ツイッター等で買い物行きますよのコメントは頂いていましたが
出展したは良いけど、当日誰も来なかったらどうしようってw
怖さ半分ワクワク半分。

ありがたい事にここを目掛けてお越し下さった方も何人かいまして。
列とまでは行かないけど、軽い人だかり。
ひとえさんのパーカー着て来てくれた人や
差し入れを持って来てくれた人もいらして
優しい世界。。(*´-`)

今のところイベントは年2回のDFくらいしか出れてないですが
DFでしか会えないクリエイターさんや毎回来てくれるお客さん。
実際にスタンプ使っていただいている方に会えるのはモチベーションに繋がります。
ほんと。普段あまり出かけないし、人見知り出不精の自分がまた出ようと思うんだから
凄いありがたい場です。DF。

土日とも会場1〜2時間くらいは混み混みで
その後はちらほら立ち寄って頂いてと言う印象でした。

土日で比べると、土曜の方が多くお越しいただいた印象。
商品的にも土曜は全部揃ってる完全体な状態なので
もし今後、「仕方ないDF行ってやるよ」って方は土曜日の早い時間が良いかもです。
もちろん日曜用に少しは取り置いてるので都合の良い方で構わないです(*´-`)


ここ4回くらいかなひとえさんを出すようになって。
(前前々回春、前々回冬、前回春、今回冬)
初めはステッカー位でしたが、今回はほぼひとえさんでした。
どんどんトトくんスペースがひとえさんに侵食され行っております。
負けるなトトくん(てか、もっと作れ俺)

そんなこんなで無事帰宅。
帰ったら帰ったで足の踏み場が無いとはこの事か!
と言う状態の部屋。半月以上経つけどあまり片付いていませんw

DOcixdBUMAARimk.jpg
こちらは頂いた差し入れ。
ありがたい。DF終わってしばらくお菓子ざんまいでした。


あと、お仲間と並ばせて頂いたお陰で途中少し店番お願いして
ブース抜けて買い物も行けた。これはでかい。
気になってた所全部は行けなかったけどざざっと30分くらい回って。

↓戦利品↓
DOhex44UEAAEN78.jpg
DOhfdsfUMAI6Ru6.jpg
DOhgc4dV4AAVbAG.jpg
DOhgDkOVAAAlwIc.jpg
DOhgr4TV4AAO4_T.jpg
買い損ねたものもいっぱいあったけど、ホクホクですわ。

と、ざっくりDF46の報告でした。
今回の生き残り商品もたくさんあるので只今通販準備中です。
12月頭くらいから出来た良いなあと思っておりますので
もしよろしければお待ちくださいませ。


さてさて、話は次回のDF47。
ちょうど今日から応募が始まっていますね。
もちろん応募します。
出れるかどうかは抽選なのでなんともですが、
こちらももし良ければ続報お待ちくださいませ。

ではでは〜。

--------------------------------------

アプリリリース中

「ひとえうさぎCAMERA

iOS 

https://goo.gl/hcchAZ


Android 

https://goo.gl/Sp9a4R


--------------------------------------

ひとえうさぎのインスタアカウント作りました。

ぽろぽろ更新していきたいと思いますので

もし良ければフォローお願いします。


https://www.instagram.com/hitoeusagi/


--------------------------------------

いよいよ、今週末まで迫っています。。
なにやら天気予報で雨マークもチラチラしているみたいで。。
せ、せめて朝だけは、、搬入時は、、もってくれ!と祈っている

どうも、NEGIです。

すっかり間際でのお知らせになってしまいました。
すいません。。

という事で、お知らせです。

デザインフェスタvol.46に出展します!
【日程】11/11・12(11:00〜19:00)
【場所】東京ビッグサイト
【出展名】NEGInoheya
【ブース】A-30
【出展日】両日

DNH3UaxUIAAB-ug.jpg
DNH3X1TUMAApvCW.jpg

当日は、ひとえうさぎのグッズをいくつか持っていきます。
他のブース回ったついでにでも寄って頂けたら嬉しいです〜(*´-`)

簡単に持っていく物を紹介しておきます。

DNH3t99V4AI3Ls5.jpg

・ポストカード(写真にはないけど)
・ピンバッジ
・アクキー
・マステ
・缶バッジ
・コルクコースター
・丸いミラー


DNH3vlqVwAAuvki.jpg
・エコバッグ
・ポーチ
・ステッカー
・ストラップ(ひとえ・きつめ)

DN1d0ZXUEAAO_li.jpg

・2018カレンダー

DN8fW9kUEAAqzh-.jpg
これはDFで撒く用のチラシ。

あとはトトくんも用意できたら少しだけ持って行きたいと思います。
(今回も全然手が回らなかった。。_:(´ཀ`」 ∠):)

という感じでしょうかね。
はい。

当日来てくださる方。
道中お気をつけて、会場ではおそらく寝不足で泥みたいになってる人見知りの自分が接客いたします。
以前も来たよ〜という方にもおそらく「あ、初めまして。。」な感じになります(顔と名前が全然覚えられない)がその辺は何卒何卒w

当日いけないけど、なにかしら欲しいよ!という方。
諸々落ち着いたタイミングで、DFを生き抜いた子らで
何かしらの方法で通販したいと思っていますのでお待ちくださいませ。

それでは、よろしくお願いします!
ではでは〜。

--------------------------------------

アプリリリース中

「ひとえうさぎCAMERA

iOS 

https://goo.gl/hcchAZ


Android 

https://goo.gl/Sp9a4R


--------------------------------------

ひとえうさぎのインスタアカウント作りました。

ぽろぽろ更新していきたいと思いますので

もし良ければフォローお願いします。


https://www.instagram.com/hitoeusagi/


--------------------------------------


↑このページのトップへ