最近お昼が、
カレー、餃子、ラーメン
カレー、餃子、ラーメン、たまにそば
のローテーションになっている。。
食欲の秋だなぁ、、肥える、、。


どうも、NEGIです。


さてさて、今回もお知らせです。
実はもう始まっていて、真っ只中なのですが、、
(安定の後手後手更新)

東京駅キャラクターストリート
期間限定ワゴンショップ 『iineTokyo』
さん
のスペースにひとえうさぎのグッズも少しお邪魔させて頂いています。
詳しくはこちら→ http://mindworks-ent.jp/

DKPAWS6U8AAg2e6.jpg

期間:9/22日(金)~10/5(木) 10:00~20:20
(会期中無休。最終日の10月5日のみ18:00終了)

場所:東京駅一番街B1階 東京キャラクターストリート内

グッズの内容としては
・缶バッチ3種
・アクリルキーホルダー1種

となります。

※アクリルキーホルダー28日に入荷されるとの事です。

※また、ありがたい事に缶バッチは一部完売が出ているようです。
再入荷がありましたらまたお知らせさせて頂きます。


詳しくはマインドワークスさんのTwitterをご覧ください。

IMG_172.png

DKoJUQJUMAASflm.jpg

まだまだペーペーのひとえさん。
グッズ種類、スペースは少ないし大きくないけど
東京駅に行けるってすげー。
ありがたいよね。
Twitterのお知らせ見て直ぐに足を運んで下さった方もいたり
・・・自分はまだ行ってない(オイ)

スタンプでリリース出来るのはもちろん嬉しい。
さらに手に取れる物になるってのはまた別の嬉しさあります。
なんか、飛び出たー産まれたー的ななんかそう言う。(何言ってるかわからない)

こう言う嬉しいお知らせの時、
毎回毎回思います。。自分の拡散力が本当に無い。
泣ける。。

もし、お近くにお出かけになる際は
ちらっと思い出して頂けたら嬉しいです。

と言う事で、グッズ出てますよのお知らせでした。
ではでは〜。
--------------------------------------
アプリリリース中
「ひとえうさぎCAMERA」

iOS 
https://goo.gl/hcchAZ

Android 
https://goo.gl/Sp9a4R

--------------------------------------
ひとえうさぎのインスタアカウント作りました。
ぽろぽろ更新していきたいと思いますので
もし良ければフォローお願いします。

https://www.instagram.com/hitoeusagi/

--------------------------------------

いや〜暑い。

台風通り過ぎた地域は
台風一過でまるで真夏ですね。
またエアコン活躍してます。


どうも、NEGIです。


さてさて、
今日も宣伝です!
こちら。



「ひとえうさぎCAMERA」リリースしました。
DJwAXLAUMAAom63.jpg
DJwAYf1V4AA8ThI.jpg
撮った写真をスタンプで加工してSNSに投稿したり、画像保存できます。
まだ素材少ないですが、今後少しずつ充実していけたらと思っています。



↓こちらからDL出来ます↓

iOS
https://goo.gl/hcchAZ

Android
https://goo.gl/Sp9a4R


試しに自分でも
DJlvWgLVAAAvB_6.jpg
DJqr8xPVoAAhoNU.jpg

もし良ければ皆さんもDL頂ければ嬉しいです(*´-`)

さらに。
SNSに投稿したい!してやってもいいぞ!
と言う方いらっしゃいましたら

#ひとえうさぎ 

のハッシュタグつけて頂けると嬉しいです。

すでにTwitter、インスタなど何人か投稿していただいているので
タグ検索で皆さんの見ることが出来ます。
私も皆さんの投稿を見たいのでぜひタグをm(_ _)m


もし使っててここがもう少しこうだったらなー。
こんなスタンプ素材あたらなーなどありましたら
気軽にコメント頂ければと思います。


と言うことで。
アプリリリースしたよのお知らせでした。

ではでは〜。


--------------------------------------
ひとえうさぎのインスタアカウント作りました。
ぽろぽろ更新していきたいと思いますので
もし良ければフォローお願いします。

https://www.instagram.com/hitoeusagi/
--------------------------------------

どうも、NEGIです。

最近コンビニで売ってる
スンドゥブチゲに、別で納豆買って入れるのが好きです。
んまい(*´-`)


・・・って、はい。どーでも良いですね。
そんな事より。

今年も「LINE Creators Stamp AWARD 」があるみたいです。
年末にユーザーさんの投票を元にGPを決めるやつ。

2016年、去年はありがたい事に
20人(だったかな?)の中にノミネートして頂き
受賞は全然出来ませんでしたが、運よく会場にいる事ができました。
本当にありがたい事です。

そのアワードが2017年もあるとの事。
で、途中経過のTOP100が発表されました。

LINE Creators Stamp AWARD 2017 -途中経過速報!!!3XJ7gGdkoj.52.37.png

https://creator.line.me/ja/award



「ひとえうさぎ」もなんとか100には入れている模様。
ありがたい。。

ここから年末に向けて20人に絞られるとの事。
と言う事は80は溢れると言う事。。( ゚д゚)<キビシ!
進捗ありましたらまたお知らせしますね。

入れるか入れないか、わかりませんが
引き続きマイペースに楽しく作れればと思ってますので
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

と言う
アワードあるらしいよ、のお知らせでした。
ではでは〜。
--------------------------------------
ひとえうさぎのインスタアカウント作りました。
ぽろぽろ更新していきたいと思いますので
もし良ければフォローお願いします。

https://www.instagram.com/hitoeusagi/
--------------------------------------

↑このページのトップへ